名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

諏訪さんのインタビューページ

8/10名古屋オフ⇒「こちら

7/18発売、名探偵コナン84巻ポストカード付
………想像以上に良すぎる8枚⇒「こちら

最近の絵の大盤振る舞いダ・ヴィンチに掲載された書き下ろしイラストまでポストカードになっちゃって、感激すぎるっっ

たった、単行本+150円程度でポストカードが8枚もついてくるんですか??まぢですか??2冊は買おう!!!(笑)


プロフィールを読んでも、あんまりよく分からないのですが。
諏訪さんが受けたインタビュー、まだ前編しか公開されていないというのに、このボリューム

読売テレビ・チーフプロデューサー 諏訪道彦さんに聞く〜(前編)⇒「こちら

初めて聞く話もいっぱい!まずは、シティハンターまでの話って感じかな?
今の諏訪さんに至るまでの軌跡に、色んな運命的なものも感じます

あと、覚えておきたいなと思ったのが、
テレビ局みたいにお金を出す側の方が「製作」で、それを請けて実際に作る方を「制作」

そうなんだっっっテキトーに使ってました(笑)何十回も見ているはずなのに、第19弾せいさく決定のせいさくは…どっちでしたっけ?
めっちゃ納得したけど、使いこなせるかは微妙っ

後編も見逃さないようにしたいです

その他興味深いのが、音響監督さんのお仕事Q&A 〜長崎行男さんに聞く〜⇒「こちら
こちらも、すんごくボリュームいっぱい

制作の裏側は分からないこといっぱいなので、こうやって丁寧にインタビューされているのを読むのはすごく興味深いです

ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE」音楽録りレポ⇒「こちら」は、大野克夫さん…ではなく、大野雄二さんっ
是非とも大野克夫さんのインタビューもお願いしたいぐらいです〜


あーーーーーー(><)
またやりたいこと思いついちゃった

この、身の丈に合わない「やりたい願望」なんとかしたいものです