名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

高田純次さんコナンver.

9月26日発売のまじっく快斗 Blu-ray BOXは、Amazonだと、19%もお得⇒「こちら

もっぱら、お得に弱い私(笑)12365円か…欲しくないわけはない(笑)

さらに。昨日発売のサンデーの表紙裏にはキッド様がBOXの宣伝のために、ボーーーン!!

コナンが休載なので、テンション低めでパラリとめくったので、そのギャップで?目がハートになりましたとさ笑。



ヘンテコ?な記事タイトルにしてしまいましたが、この番組を見た人いるかな?中京テレビが月一で全国放送する(たぶん)日曜3時のオバケSUN

訳あって、見なきゃいけなかったのですが、見て見てー!高田純次さんがコナンコスしてるの



このクオリティ、高くないですか??笑。きちんと靴まで揃えてるし、何故だか似合っています(笑)

そして、75巻のコナンくんがすました顔して見ている感じも絶妙でwww(違うでしょw)

見た目は子供〜のところをなんて言いかえたのか忘れてしまったのですが、高田純次さんの適当っぷりが面白いVTRになっていました

以前と比べると、他の番組にコナンくんがちょこっと出たり、こうやってマネされる機会が格段に増えましたよね

音楽も、コナンだ!ってなる時が沢山ありますし、私はテレビっ子なので、番組同士がリンクしたり、聞き馴染みのある音楽が聞こえてくるのは好きなんです

コナンオタだとバレない程度に…コナンのくだり、すんごく良かったです!!音楽…ああいうのも嬉しいです…古畑任三郎とか…コナンとかコナンとか!!って、アピールしておきました(笑)