名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

秋葉原に黒板広告 ほか

ゲオの応募コードを何枚か頂いたのですが、入力が面倒です、笑。スマホでやってるからかしら^^;

改めてのお知らせを逃しました。
3/28〜ゲオの店頭で配布されているG/get Press vol.159では、表紙がコナン&蘭&新一→「こちら

期待通りの表紙っっ配布していない店舗もありますが、ぜひぜひGETしちゃってくださいねー☆(-∀・*)(*・∀-)☆


電波教師の宣伝がメインなのですが、半分はコナンくん江戸川コナン失踪事件のような広告が秋葉原にっ

2015年3月30日(月)〜4月4日(土)10:00〜21:00 まで
JR秋葉葉原駅 電気街口改札内 イベントスペースにて→「こちら

近ければ行くのに…近ければ…涙。


追伸。
昨夜のスワラジ:ゲスト大野克夫さんの回、聞けませんでした(>_<)FMとよたの再放送で聞こうと思います!!うぅ…26時は遅いの…