名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GWくら寿司×コナン再開か

昨日のスワラジ特別編では、色んな情報がバーーーっと言われて、わわわわわーってなってる間に主題歌特集になって、思い出に浸って…あっという間の30分でした笑。

本日より、月曜深夜2時(26時)にお引越しされまして、今日は高木刑事がゲストです次の日に影響が出ない程度に、みんなで夜更かししましょーーー
⇒「こちら」から、インターネットが繋がれば聞けるハズ

くら寿司×コナンのキャンペーンは、なんとなんとGWに再開するらしいのです
ま、ま、ま、まぢすかwww詳細は、正式に発表されるのを待った方が良いと思いますが、まぢすかwww

いやぁ、だったら当選確率を上げて欲しかったので、ちょっと複雑ですが、チャンスが再びやってくるかもしれないということ前回行けなかった方などなどは、是非美味しいお寿司とともにびっくらポンをチャレンジしてくださーい

そいから!想定出来ましたが、今年もセブンイレブンとのコラボ確定垂れ幕の宣伝効果は抜群で、友達からたくさんメールが届くので、すんごく嬉しいんですCMもまたまたオリジナルのものが作られるらしいですよ

今年はどんなオリジナルプレゼントグッズが出来上がるのか、これも、HPが始動するのを楽しみにしなくっちゃ

4/12 12:00〜(日テレ系)メレンゲの気持ち ゲスト 福士蒼汰くん
4/13 21:00〜(日テレ系)行列のできる法律相談所 ゲスト 福士蒼汰くん


ドラマの番宣もあるので、福士くんはめっちゃ忙しそうですね
「コナンに出るんですよ〜」の後に、スタジオでの会話が一言二言続くといいなと思ってしまいます


記録として残しておきたいので、追記しつつ記載しているのですが…多い(笑)
でも、沢山宣伝して、一人でも多くの人に見て貰いたいから、映画館のチラシにコナンが大きめに載ってるだけでも、よっしゃ!ってなります

4月7日
WiNK UP 映画紹介

4月9日
週刊少年サンデー 青山剛昌先生書下ろしイラスト、映画紹介
TV LIFE 映画紹介、Tシャツプレゼント
ムービーハイウェイ×ニッセイシネマクラブ 映画紹介

4月10日
声優グランプリ 映画紹介、Tシャツプレゼント
声優アニメディア 映画紹介、Tシャツプレゼント
アニメディア 版権絵、インタビュー(諏訪道彦プロデューサー)
月刊ニュータイプ 映画紹介、Tシャツプレゼント

4月12日
毎日 小学生新聞 インタビュー(福士蒼汰

4月13日
朝日 中学生ウイークリー インタビュー(福士蒼汰



アニメディアの版権絵ってのは何を意味するんでしょ?インタビューもあるし、この中では一番気になるなぁっ