名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

表紙コナン×相棒 雑誌情報ほか

情報いっぱいですよーーーヽ(*´∀`)ノ

本日3/15発売
ファミリーWalker 2014 4月号 580円
首都圏版⇒「こちら
関西版⇒「こちら
表紙・インタビューは福士蒼汰くん

名古屋はどっちのが売ってるんだい?それとも、両方売っているのかな?…名駅高島屋の本屋さんにもなかったから、やっぱり置いてないのかな…。

どっちを買うか迷っちゃいますねインタビュー以外のところを立ち読みして決めます
あ、でも…表紙にコナンって書いてあるから、迷えるのなら首都圏版にします(笑)

3/20発売
(旧オトナファミエンタミクス 2014年5月号 690円⇒「こちら
コナン×相棒特集&表紙、インタビュー(高山みなみ諏訪道彦プロデューサー)

表紙キターーーーーーーーー嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいぃぃぃぃバンザーイバンザーイバンザーイ

えへへ、これは絶対買うぅーーーエンタミクスへ誌名変更をしてからの記念すべき1号目!起用して貰えて、表紙にまで使って貰えて、ほんと嬉しいすごいよコナンくん

エンタミクスの公式HP「こちら」も出来ちゃって♪増税前に買うべしです!!笑。

3/19発売
CINEMA SQUARE vol.60 880円⇒「こちら
3/20発売
DVD&ブルーレイでーた 2014年4月 690円⇒「こちら
ともに、映画紹介、Tシャツプレゼントがあるようです
今年もTシャツ作ったんですね!!

もう1つ本日3/15発売のものが…
GARNET CROW/ピアノ・セレクション 2100円⇒「こちら

コナンの主題歌6曲を含む全20曲収録
しかも、全曲ギター・コード譜

・・・って言っても、ギターは、ピアノよりももっと出来ないけども(笑)20曲入って2100円ならばお安い気がします

最近、ゆっくりと音楽を聞く時間がないから、GARNET CROWに浸りたいなぁ…

GARNET CROW filmscope 2014 〜Smile & Jump〜も東京公演は今日かぁ・・・
思った以上に色々企画があって、ゆりっクマのグッズ欲しかったなぁ⇒「こちら

由利さん、今はどこで何をしているのです??音楽を辞めたわけではないのかなと思いたいし思っちゃうのですが、何をしているのかしら・・・


追伸。
Amazonを見ていると、時たま、安っっ!!って言いたくなりますよね(笑)
LOCKS(初回限定盤A)(DVD付)⇒679円「こちら
LOCKS(初回限定盤B)(DVD付)⇒941円「こちら
LOCKS(通常盤)⇒525円「こちら

中古よりも安いんじゃない?安すぎるよ、LOCKSが笑。