名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

メディア情報

ちょっと事務的な感じの記事になっちゃうけど…どんどん行きます、笑。

金曜ロードSHOWで放送予定だった「から紅の恋歌」は4/20に変更
ある意味、映画の公開日にバタバタしながら見なくて済むので、余裕持って見れるかも?でも、前説とかは13日放送を想定して撮っているんじゃないのかなぁ。電波ジャックもいつもは両方宣伝していましたものね。色々と、スタッフさんは大変そうかも…。

先に、TV情報から。。。
ゼロの執行人 公開記念特番の各局の放送予定がようやく明らかに!!大阪は今日の昼間だったし、もうスグ放送のところもあるので、今スグにチェックしておいた方が良いと思います!!⇒「こちら

4/9 21:00〜
日テレ しゃべくり007 2時間SP(上戸彩)

4/10 19:00〜
日テレ 火曜サプライズ(上戸彩)

4/12 21:00〜
秘密のケンミンSHOW SP(博多大吉)

4/13 19:00〜
プロ野球コナンナイター 始球式ゲスト(コナン)
プレゼント企画あり⇒「こちら

4/13 25:59〜東京暇人
科学捜査展、映画紹介

4/13 5:20〜
読売テレビ 朝生ワイド す・またん
インタビュー(上戸 彩、博多大吉)、番組ゲスト(コナン)

4/13
読売テレビ かんさい情報ネットten 番組ゲスト(コナン)
一部なのか二部なのか、両方なのか分かりません。
一部の場合は、16:47〜17:53
二部の場合は、18:15〜19:00

名古屋では見れない番組が沢山あるので、すんんんごく気になります。
東京で番組表を検索すると、5分番組も出てきたりして…なんだろなんだろ⇒「こちら


4/10 アニメディア5月号
裏表紙(コナン)、インタビュー(諏訪道彦プロデューサー)⇒「こちら
2号連続表紙…?!?!

4/10 月刊アニメージュ
インタビュー(諏訪道彦プロデューサー)⇒「こちら

4/10 オトメディア
インタビュー(諏訪道彦プロデューサー)
発売日から推測するに、オトメディア+のことなのか、ちょっとよく分かりませんでした…。

4/11 夕刊フジ
インタビュー(博多大吉)

4/11 週刊ザテレビジョン
インタビュー(上戸 彩)

4/13 読売中高生新聞
インタビュー(高山みなみ、古谷 徹)

4/14 毎日小学生新聞
インタビュー(博多大吉)

カレンダーに入力しながらブログを書くと、こうなる…ちゃんちゃん。