名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

エンタミクス

来週!29日17:30〜「ジョディの追憶とお花見の罠」念願の1時間スペシャ5年ぶりぐらい?20年もあると、コナンくんも色んな時代がありましたが、宇宙兄弟が土17:30になった時に、もうすぐかしらと期待して…それでもなかなかSPはなく…。
強く願いつつも、もう無理なんじゃないかとまで思っていました
1時間スペシャルの枠を貰えることを感謝しながら、見たいと思います


ルパコナのDVD&Blu-ray発売キャンペーンサイトは「こちら
DVD買うし〜サントラ買うし〜フツーに応募出来そうで、やったぁ応募系はとにかく清き一票はするのが私流なのです

雑誌情報は、
★3月24日 
TVfan 映画紹介、Tシャツプレゼント
月刊TVnavi  映画紹介、Tシャツプレゼント
月刊TVガイド  映画紹介、Tシャツプレゼント
★3月25日
ニッセイシネマクラブ 映画紹介
★3月26日
週刊少年サンデー コメント(柴咲コウ
日本映画magazine 映画紹介、Tシャツプレゼント
TVガイド インタビュー(福士蒼汰)←おそらく週間。
TV Bros. 映画紹介、Tシャツプレゼント
★3月28日
SAKURASAKU LIFE  映画紹介

エンタミクス…もっちのろんで購入!そして、お試し版も貰って来ました

なんでお試し版の表紙にはコナンがいないのよさ?!と思ったけど、コナンくんが表紙にいたら、多めに貰ってきてしまうからかな(笑)

表紙だけでなく、中にもコラボの経緯&コメントページがあって、本当に濃い内容でした

サンデー編集長の鳥光裕さんのコメント、レアだと思います

やっぱりコラボは好き双方のコナン愛と相棒愛が聞けて、想像も膨らむ(*^◯^*)

読んだ人は分かると思いますが、親子探偵…なれるかも(笑)あぁ、でも、そうだね、2人でウンウンってうなずくだけで意思の疎通をして、視聴者は置いてきぼりになるかも(笑)「真実はいつもひとつ、よろしいですか?」って、え、念押しされちゃったwww

想像は共感を生むし、自由に話は広がるそして、幸せを生む

コナン特集のページも購入する価値ありありこういうのが沢山読めちゃう20周年、嬉しいなぁっ

相棒はコナンの翌週公開なのねテルマエロマエもあるし、大混戦のGWだぁっ

DVDもレンタルしてきましたよー!3枚分GET
うちの近所は50円でレンタル出来ちゃうので、今は準新作も50円キャンペーンだし…もう見る時間ないよ(笑)50円でも十分安い方だと思っていたら、40円の店舗もあるんですねwゲオさん、安すぎますよww

ゲオの店舗にて(流れない店舗もあり)、毎時51分に流れるコナンくんのコメントは、3/20〜新しいコメントに変わっているようです
5/7まで 毎時51分⇒「こちら

また、流れている店舗まで聞きに行かなくっちゃ