名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展前売り券ほか

地震は大丈夫でしたか?
テレビを見れていないので分かりませんが、来る来ると言われている東海以外で地震が起こることが多くて、嫌に怖いです。


こんなにも早く出会えるのは初めてかも映画館などに置かれる「異次元の狙撃手」のスタンディです

大きすぎてどこかが光るのもお約束(笑)入口のライトが明るすぎるから、写真みたいにめっちゃ黒くなるか、めっちゃ白くなるかで悲しい別の映画館で写真撮りたい…。これのミニチュア版が欲しいよぉ(笑)

「異次元の狙撃手」は、ひたすらキーパーソンFILEきっと、FBIやら赤井やらやらを知らなくても楽しめる作りになっているとは思うけど、登場人物は把握してから見て貰った方が楽しめるはずもっと言うと、サンデーを読んでから見るとリンクしていてもっと楽しめそう

スワッチの日記では、アフレコの報告をしてくれていますよ〜「こちら

そして、「図書館殺人事件」もヤフーNEWSのトップに上がっているのを見かけましたよ
“コナン「神回」再放送に注目”ってね

こちら」のNEWSは、R25という、以前三浦知良選手のインタビューが載っていたフリーペーパーの一部だそうです。どっかにまだあるかな?明日名古屋駅行くから、GET出来たら良いんだけどなぁ…

3/29の放送予定、いつコナン公式から発表されるんでしょう?それを待ちたいと思います〜


横浜赤レンガのコナン展…混雑っぷりを想像すると恐ろしい…

コナンとほぼ同時期に開催されるのがコレ。

横浜赤レンガでドイツの春祭り「ヨコハマ フリューリングス フェスト(YOKOHAMA FRUHLINGS FEST)2014」⇒「こちら

ビールでオトナたちもがっつり呼び寄せるんですね(笑)昨年は46万人だなんて…おほほほほ。←

前売り券は明日発売!!⇒「こちら
4月24日(木)〜5月10日(土) 10:00〜20:00  (最終日は16:00終了)
【前売券】
 ・一般 : 1,300円
 ・3歳以上中学生以下 : 700円
【当日券】
 ・一般 : 1,500円
 ・3歳以上中学生以下 : 900円

前売り券、セブンイレブンで取り扱うってどこかに書いてあったけど、ほんとかな?もう明日のことなのに、わかりませぬ…。

今、職場が大混乱してて爆発寸前だから、4/24ぐらいに(ドイツの春祭りは4/25〜だけどね)休んぢゃおうかなぁとか、イライライライライラはダメですけど、これがもう、私じゃなくともイライラするぐらいヒドイ話でですね…(笑)

さてさて、コナン新聞第二弾を買って帰りますよん晴れてて良かった!!

声優陣の座談会だってきゃぁぁぁぁ