名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画を見ると、サンデーが読みたくなる?

この前、小学校からずーーーっとコナンを見に行っているメンバーと、異次元の狙撃手を見てきましたっ
大好評で、アクションも推理も良かったと大絶賛2016年には第20弾になるぢゃーん♪なんていう、嬉しい会話も出来ました

話し出したら止まらないくせに、なかなか会わなくなった3人。去年は、ルパコナがあったから、1年に1度の恒例行事が1年に2度に。
私「やっぱ、もうちょっと会わなきゃね〜映画は一年に2度ないとね〜笑」
友「映画なくても、会えるじゃないかって言われるよ、笑」

結局、喋って⇒映画みて⇒遅い晩ご飯⇒まさかの、サンデーを我が家に読みに来る(笑)

読んだら読んだで、次が気になるやんけ!!ってことで、来週は水曜にコンビニに行くぞ!!って宣言して帰っていきました(笑)

私が、サンデーもすごいことになってるんだよ!!って騒いだからなわけですが、映画の後に、サンデーを読みに我が家に立ち寄るだなんて、10何年見に行ってて初めてですよーえへへ、嬉しかった(*゚▽゚*)

今は少し離れた場所で一人暮らししてる友達も、80巻ぐらいからお兄ちゃんに借りれてないらしく、映画を見たら早く単行本を読みたくなったみたい

あ、そうそう。たまたま、アナをおさえて、コナンが1週目1位を取ったことも知ってたみたいで、褒められちゃってぇぇぇ(褒められたのは、コナンくんなのにねww)

超遅くなりましたが

300ピース 勝負の瞬間 1512円⇒「こちら
1000ピース 運命の挑戦者たち 3240円⇒「こちら
ジグソーパズル一覧⇒「こちら

とはいえ、ジグソーパズルを作っても次から次へと飾る壁が残念ながらないので、全部を購入するのは難しいのが現状

だから、ジグソーパズルが発売される時の私の楽しみ方なのですが、ステキな画像の1つとして、ありがたく保存します

「勝負の瞬間」の方は、書き下ろしですかね?探偵団とキッドの組み合わせでの画像は貴重だし、やっぱりキッドに月は似合いすぎコナンと新一はいつも同じ顔をしていることが多いので、そういう点でも、ちょっと新鮮