名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

公開アフレコのニュース

今日、2記事目かいちゃお〜っと☆

そ!う!い!え!ば!
赤レンガのコナン展の公式ページ、かっこいいよぉぉぉ⇒「こちら

ちょっとお高めですが、入場料1500円(前売り券1300円)分は楽しめそうな予感
お祝いメッセージもひとつひとつ記憶するぐらいの意気込みで楽しんでこなくっちゃね逆に、青山先生が今まで色んな著名人に送ったお祝いメッセージも見たいぐらいですわぁ

気になったのは、探偵手帳は4タイプ、謎も4タイプ」
。。。。。
え。4タイプ…4回入場しなきゃいけないの??それとも、全部出来るの??期間も短いですし、ウン…苦笑。

グッズも、せっかく行ったんだし♪で、買いすぎの予感wwwみんなーーーー!日頃の節約を頑張りましょうねーーー!!!(笑)


昨日、「異次元の狙撃手」の公開アフレコが行われたようですいーーーーーーっぱいネットNEWSになっていましたよっ⇒「こちら
(雑なリンクの貼り方でゴメンネ今回、記事によって微妙に言い回しが違いますよっ!)

知っている人は知っていると思いますが〜〜

私は「きっかけはいつも名探偵コナン」という言葉をよく使っています。
コナンをきっかけにして、コナンというエネルギーに変えて、色んな分野に広げていきたい&広げていって欲しいという意味が込められています

だから、福士蒼汰くんの「もっと英語を勉強しようって気持ちになりましたね」というコナンをきっかけにしての前向きな発言は嬉しいです
私もコナンで英語を勉強しようと思えれば良いんだけどな(笑)英語が苦手すぎて、全くその気持ちにならないのよね〜苦笑。

パックンの「『日本で成功したな』と調子に乗っていきたい」という感想も嬉しいポイント

パックンだって、十分成功してる方なんじゃ?と思ってしまうけれど、こういうシンプルなのも良いですね(*゚▽゚*)

TVのNEWSでも見たかったなー
英語部分も楽しみだなん公開まであと1ヶ月ぐらい!コナンがあるから、なんでも乗り越えられる気がする!!!頑張らなくっちゃコナンに敏感な今日この頃でっす