名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

M.A.G PROJECT/コナン展大阪

M.A.G (Manga-Anime Guardians)PROJECT…海賊版はダメよー。正規のコンテンツで楽しんでねーっていうのを促進していくプロジェクトとのこと

ポチッとされた回数によって、イラストが変化していくようですが、我らがコナンくんは、既に登場済み⇒「こちら

私が見た段階では、5人のキャラ
この5人がひとつの机を囲んでいると、コナンくんが主導権を握って「みんな、よく見てみなよ」って言ってるみたい
…ま。コナン贔屓なだけですけどね(笑)
まだまだ豪華になっていくと思うので、わくわくわくヽ(*´∀`)ノ


12月13日(土)〜2015年1月12日(祝)に「ひらかたパーク」イベントホールで開催されるコナン展@大阪
平日限定前売券 大人(高校生以上)1200円/子ども(中学生以下)600円、
前売券 大人(高校生以上)1300円/子ども(中学生以下)700円、
当日券 大人(高校生以上)1500円/子ども(中学生以下)900円
おぉ、チケットは、この三段階になるんですね前売り券発売は、10月25日からっ
詳しくは⇒「こちら

コナン展のチケットの提示でひらかたパークの入園料が半額になるのも嬉しいかもっ。ひらパーは行ったことがないので、せっかく行くなら遊園地も楽しんでみたいんですもの〜

まだ、行けるかどうか分からないので、検討したいと思います〜