名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くら寿司×名探偵コナン2014

青山先生が、「もし、新事業を始めるとしたらどんな事業を始めたいですか?」のサンデー巻末の質問に、
「トロピカルランドを世界中に作って大儲けする(笑)」と答えていて、一人でいっぱい妄想しちゃいました

ネズミーランドのライバルになっちゃいますね(笑)あのペンギンが、ミッキー的存在に?!パレードもキレイだろうな〜極めつけは、あの噴水!!真ん中は大人気でしょうね

春休みのイベント情報がひとつ。
茨城県 ジョイフル本田 ニューポートひたちなか店にて
3/21(祝金)〜3/23(日)
名探偵コナン 謎解きモンタージュラリー
時間により、握手会&撮影会あり。⇒「こちら

まだ参加したことのないモンタージュラリーですが、茨城だと私はまた行けないですわぁσ^_^;

春休み、地方のコナンイベントがあるかもしれませんので、見つけた方は教えてくださいねー


昨日ギリギリ記事更新に間に合った くら寿司×名探偵コナン2014
明日3/14〜3/31まで
(3/14〜3/20は金賞・銀賞あり!)

みんなのつぶやきを見ていて、やっぱりみんな苦労してるんだなぁって思いましたわ
全15種類+超レア+銀。

金賞は、当たったら嬉しいけど、嬉しいんだけどーーーー金よりも銀が嬉しいというのがコナンファンの本音ですね笑。

5皿食べて1回ゲームに参加出来る仕組みですが、これがまぁ当たらない(笑)家族で行き…「1個はあてないと帰れない」とダダをこねてシューアイスを食べてます、笑。

4回に1回ぐらいは当たるっていう声も聞こえるけど、そんなことない気がするよぉσ^_^;

映像も、途中まで当たりそうな映像で、最後の最後で…どうしてそこでコケるんだーーーーと、まぁ、つまりは機械に翻弄されています、笑。

今のところ、商品券を買ってグッズが貰えるキャンペーンはないようで残念。食べるしかない

目指すは期間中に2回っ!(目標低い?笑)
きちんと、コナン好きに当たれーーーーー!!!