名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

60+アンケート募集開始

ぎょもうくら寿司×名探偵コナン3/14〜START!!⇒「こちら

時間がないので、明日記事にしますが、嬉しいけど大変すぎてコンプを諦めてますσ^_^;

50+の次は、60+へ…
50+が4月18日発売(こちら)だというのに、60+は5月に発売予定なのですねそれはそれは、めっちゃ大変ですね私も校正とかで良いからやりたい…

ポータルサイトもリニュアールされていて、びっくり⇒「こちら
白が基調となり、かなりのイメチェンですね

60+のアンケート応募の締切は3月31日
webで募集されているのは、カワイイと思うキャラ!、ベストトリック、私が考えたコナンの仲間、青山先生に聞きたいこと。

まだ、青山先生への質問も募集してくれるのねヽ(*´∀`)ノそして、ここだけは今回も必須なのね

前回、例えば82巻の単行本の広告ページで募集していた質問内容とwebページでズレが生じていたなぁと思っていたら…webでは、今回「コナンの仲間」の新ネタを募集するのですね

お便り・ご意見・アイディアを募集中とのことですが。
こういうことやったら面白いんじゃないかって、自分であっためてるとっておきのネタもいくつかあるのですが、これも吐き出して良いの??笑。あ、そういう意味のご意見でなく?笑。

いや。でも、少なくとも、公式でやった方が面白くなるネタは送ってみたいなぁ…プロにご意見するのも失礼かもしれんけど、ウズウズウズ(笑)

50+の全貌はいまだ分かりませんが、現時点でわかっている特徴的なことといえば…
49巻収録の1話分18Pをデジタル着色によるフルカラー版にして収録
コナンファンであるAKBのあの人も企画で登場


どのお話がフルカラーになっているのか…わくわくわくデジタル着色が気に入ってしまって、デジタル着色版のコナンもズラーーっと発売されたらどうしましょ(笑)

あーーーーー。でも、やっぱり何よりもカラーイラスト集2が欲しいカラーイラスト集、発売すると信じてやまないよぉ20周年のラストを飾ると信じて、待ってますよぉ


そして今回、AKBも絡めてきましたね(笑)あ、そういえばAKBとコラボすることになった経緯も青山先生に質問してみたいな…。

ポツポツと質問が浮かびます(笑)メモし忘れないようにしなくっちゃ