名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

横浜 謎の宝島フェスタ

スワラジメモは、明日UP出来るようにします〜

3月末から始まっているYTVの「読みテレ」というのはご存知ですか??
1回目は、諏訪エグゼクティブプロデューサーを直撃【前編】 金田一少年が14年ぶりに帰ってきたワケ⇒「こちら
そして、諏訪エグゼクティブプロデューサーを直撃【後編】 ほとばしるマンガ愛とアニメへの情熱!劇場版『名探偵コナン』最新作の見どころも! ⇒「こちら

後編が出たらまとめて記事にしようと思っていたら、なかなか後編がUPされなくて、焦りました諏訪さんの良い笑顔が見られます(*≧∀≦*)

いつものアタッシュケースの写真も載っていたのですが、画像サイズが変だったので、今は消されちゃったのかも…?

本人曰く絵心はないようですが、諏訪さんの描くコナンくんも見てみたいですねこれからも、第一線で活躍していってほしいなと思いますヽ(*´∀`)ノ

さてはて。久々に情報に溺れてます(笑)
明日発売のサンデーをセブンイレブンで購入するとクリアファイルが貰えるなおかつコナンが表紙……ってのを、3人の方が言ってるのを聞いたので、きっとついてくるんだと思います

4/24〜コナン展が開催される横浜ですが、もっといろいろやってくれるようで、アイラブ横浜\(^o^)/

4/19〜5/10まで
横浜ワールドポーターズ みなとみらい 謎の宝島フェスタ
⇒「こちら

もう今週末から始まるのに、いまだにcoming soonばっかりですが、なんだかすごそうコナン展だけでも行きたいーーってなるのに、ここまでやってくれたら、絶対行くぞ!!になります(笑)

有休…使わせて貰おうww4月に遊ぶ予定が集中しすぎるよぉ

たとえば…コナンカフェいい響きもはや、何でもっと大々的に「事前に」宣伝しないのよさとジタバタしたくなります笑。

上映中のコナン映画と一緒に、コナンにちなんだコラボメニュー(コナンカフェ)を楽しめるとのこと
ご注文いただいた方に先着で「名探偵コナンみなとみらい謎の宝島フェスタ」オリジナルコナンコースターをプレゼント〜ってのも嬉しいところ

屋上にはレーシングカート?!?!これは…とりあえず写真を撮らせてくださいって感じです、うん

スタンプラリーに…なぬっ!ステージえーーーっ、ステージやってる日に行きたいやんか〜(>_<)平日はどうなんでしょう?

「コナン展」限定ビジュアルの特製みなとぶらりチケット(1日乗車券)も限定発売中⇒「こちら

ありがとぉーーーー\(^o^)/
って、なんだか叫びたくなったゎ

時間の限り横浜を堪能したいです詳細待ちまーす!