名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン新聞詳細ほか

2/14発売名探偵コナン新聞 詳細が明らかにっっっ
地域によって、少々違いがあるので、ご確認をっっ⇒「こちら

タブロイド判、32ページ、オールカラー。1部320円
タブロイド判とは、新聞用紙の半分のサイズだそうです

主に、JR、私鉄、地下鉄売店、主要コンビニエンスストア、ASA(朝日新聞販売所)、アニメイト(一部店舗除く)なのですねっっ

確実にキレイなのを手に入れるために、近くのコンビニで交渉してこようかしら…「3部!!必ず取りに来ますから!!」(笑)
本当に嬉しいから、その喜びと感謝の気持ちを込めて、3部以上買わせていただきますバレンタインなんかよりも、コナン新聞でございます(笑)恋愛なんかよりもコナンでございます(笑)


まだ発売時期は未定ですが、江戸川コナン&犯人のフィギュアが発売される予定らしく…まぢかwww⇒「こちら

手足が動かせるらしい外で、犯人のポーズ作って写真撮りたいけど、かなり怪しいだろうなぁ、笑。

今年もセガラッキーくじもあるようで、またセブンイレブンの店員さんにコナン好きが来たって思われるんだろうなぁ笑。
20周年、いろいろスゴイっす


話はかわりまして。
コナン新聞は大人買いしようとしていますが、安く買えるものは安く買いたいもん!笑。
スペシャルプライスDVD等のAmazonでの値引き販売が開始されました今回は定価なのかと思って、ちょっとドキドキしてました(笑)

あくまで現時点での割引率なので、変動するかとは思いますが、約束通り、広めますね!! 4/4発売2100円が16%オフの1771円になっています
名探偵コナン PART17 Vol.1(期間限定スペシャルプライス盤) [DVD] ⇒「こちら
名探偵コナン PART17 Vol.2(期間限定スペシャルプライス盤) [DVD]⇒「こちら
名探偵コナン PART17 Vol.3(期間限定スペシャルプライス盤) [DVD]⇒「こちら
名探偵コナン PART17 Vol.4(期間限定スペシャルプライス盤) [DVD]⇒「こちら

4/17発売6145円が10%オフの5520円に
名探偵コナン ファントム狂詩曲 (初回封入特典:2つのアイテムが無料で手に入るダウンロード番号 同梱)⇒「こちら

ちょっとでもお得があると購買意欲が高まる私、笑。むしろ、もうちょっとお安くなりませんかね?笑。
でもさ、ほら、この前だって、ルパコナのTV版(こちら)のDVDをスペシャルプライスの更に26%でGET嬉しいじゃ、あーりませんかヽ(*´∀`)ノ

そしてまた、予期せぬものが、目に入る…笑。

ユリイカ 2014年3月号 ⇒「こちら
2/27発売。1365円。
特集=週刊少年サンデーの時代 トキワ荘から『うる星やつら』『タッチ』『名探偵コナン』そして『マギ』『銀の匙』へ―マンガの青春は終わらない

おぉ!!珍しい!!サンデーを特集している雑誌なのですねサンデーの裏側が分かっちゃうのかしら??ちょと読むには、少々お高い感じだけど、こういう裏側…?のような話は好きなので、興味ありまくりです(><)