名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スペシャルプライスDVD2013

“毎年恒例”が増えすぎて増えすぎて…笑

そうそう、これも毎年恒例
サントラは映画公開前の水曜日発売

名探偵コナン「絶海の探偵(プライベート・アイ)」オリジナルサウンドトラック
4月17日発売 3000円
メインテーマの絶海の探偵バージョンは、どんな感じになるんでしょうね「ホワイトクライシス」みたいなね(笑)ファンお気に入りの名曲は生まれるかしら?
毎年、曲タイトルから映画を想像したりするの好きなんですよね〜曲タイトル発表は、まだ少し先なので、その時のお楽しみ〜〜です

そうそう、これも毎年恒例今年はこの話
期間限定スペシャルプライス盤DVD 3タイトル
4月5日発売 各2100円

PART7 vol.4 二十年目の殺意シンフォニー号連続殺人事件
PART13 vol.9 甲子園の奇跡!見えない悪魔に負けず嫌い
PART16 vol.5 服部平次との3日間


去年は、Amazonでは、更に結構な割引があったので、今年もヨロシク〜Amazonさーん、笑。(まだ未掲載です)

元は4410円。正直…4410円では買えませぬ
だから、このスペシャルプライス盤だと、安いから買っちゃえ!って自分を甘やかしちゃう、笑

スペシャルが収録されているDVDがプライスダウンされることが多いから、いつも内容が良いっっ

今年は平次な3タイトル最近、キッドキッドな感じなので、しっかりと映画内で平次に活躍して貰いたいですよね小五郎活躍映画は、もう少しお預けかな〜笑。

ホントはね。自分を甘やかすにしても、買うのは1つにしたいと一応いつも思うわけですよ…苦笑。しかし、この3タイトルじゃぁ、選べないっしかも、今回はALL 2時間スペシャ

コナンって、2時間スペシャルへの気合の入れ方ハンパないですよねヽ(´▽`)/
CMごとにサブタイトルもつけちゃったりして、いつもその凝った演出にはニヤニヤしちゃいます

えへへ。コナン大好きーー
急に、大好きだと叫びたくなる・・・そんな季節でもあります、笑。