名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漫画、DVD発売情報

明日23日のTV情報が
日テレ系 明日9/23(祝月) 19:00〜21:54
『見破れ!トリックハンター』
放送内容予定
名探偵コナンルパン三世が夢の共演!
コナンからは最強の推理トリック
ルパンからは本当にあった脱獄


※テレビ欄に書かれた内容と日テレの番組表との表記にズレがあるので、心配ですが、以前もコナンは登場している番組なので、きっと…違ってたら…ごめんなさい



18日っていう日にちに何かこだわりがあるのかしら

★11月18日発売★
単行本 81巻 450円
ルパン三世vs名探偵コナン金曜ロードショーにて2009年放送の​TVSPのコミカライズ) 440円⇒「こちら
「絶海の探偵」をフィルムコミック 上下2冊同時発売 各820円⇒「こちら

★11月20日発売★
ルパン三世 VS 名探偵コナン」劇場公開記念限定スペシャルプライス版
※2013 年 11 月 20 日から 2014 年 2 月 20 日までの期間限定発売
Blu-ray 3150円⇒「Amazon
DVD 2100円⇒「Amazon

★12月6日発売★
名探偵コナンDVD Selection Case.12怪盗キッド 3990円⇒「こちら
356話 怪盗キッドの驚異空中歩行(60分)
394話 奇妙な屋敷の大冒険(封印編)
395話 奇妙な屋敷の大冒険(絡操編)
396話 奇妙な屋敷の大冒険(解決編)

既に告知済の11月27日発売 絶海の探偵DVD(Blu-ray)、Selection Caseキッド、平次の発売を記念して、連動キャンペーンスタート⇒「こちら

1タイトルでも壁紙は貰えるのよね?100%絶海の探偵は買うから、壁紙GETは確定ですわん

2タイトル購入すると、オリジナルパネル時計に応募出来るのですが、えーーーーっサイン有り無しを選ばせるのぉ?みんなみなみさんのサイン入り欲しいけど、10名様って当たる気しないし、90名様でも当たる気しないし。。。えーーー(><)

Selectionの平次が10月25日発売なので、その日から、応募開始だそうです


TVの方のルパコナ…とか、もう、上手く言い分ける方法ないかしら、笑。

実は。。。。。。。。ごめんなさい!!しっかり2回とも録画は出来ているので、ブルーレイ買っていませんでした(><)

だから、スペシャルプライス版はめっちゃ嬉しいあとは、Amazonさんが、いつもみたいに割引してくれれば良いのになぁ、笑。


平次のDVDより高いのは何ででしょうね?笑。割と新しめのキッド登場作品2つ…って思ったけど、44巻、46巻ですものね、笑。8〜9年前なのに、最近の作品って思っちゃった、笑

ルパン三世vs名探偵コナン、単行本になるの早いですねぇ、笑。サンデーSも単行本も、タイムリーに発売しなくっちゃねっ

あんまり実感がなかったけれど、ゲスト声優も発表されて、次号のサンデーでもルパコナ特集ページがあり、そして書籍発売ラッシュ…まだ発表がないだけでグッズラッシュも来そうギャーーーっ。映画だよぉ映画の季節だよぉーーー

まぢ。今年は2歳年とるな、笑。

果たして。コラボグッズがどれだけ出るかですよね

セガプライズは動いていてくれているようですし、キッドのコスチュームのルパンフィギュアも発売されるよう。ここにもちゃっかりキッドも絡んで来てまっせ、笑。
正式な発売日や値段等が分かり次第、私のブログでもお伝えしていきますねーヽ(・∀・)ノ

コナンカレンダー」も便利に活用してくださいねんと、久々に宣伝、笑。