名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アイススプーンほか

Anime Japanの3/24には、劇場版名探偵コナンの宣伝についてのセミナー開催⇒「こちら

東宝の林原さんのお話を聞ける機会はなかなかない!!と、思うものの…行けないですわ…諏訪さん…
県内開催だったら、間違えなく行っていたと思う。あぅー。


アイスクリームスプーン⇒「こちら
はっ!!便利なやつ!!笑。
アイスを買った時にスプーンを貰えたことがあり、冷凍庫から出してスグのアイスも食べやすいし、なんて便利ぃーって感動したことがあります、笑。


スペシャルプライス盤のDVDは、今年も発売されるようで。
PART21-6,8とPART22-6,7⇒「こちら

って。これだけを聞いて、あの話か!って分かる人はスゴすぎ

ざっくり、安室さん活躍回
ウエディングイブ、探偵たちの夜想曲、漆黒の特急、謎解きするバーボン ほか。


ゼロの執行人 サウンドトラック 4/11発売⇒「こちら
映画公開まで、もうすぐなんだよなぁって、しみじみ…。


当落はまだまだ先なのに、シークレットナイトの質問募集も開始⇒「こちら
運営の仕方とか、色々変わったんだろうなぁ。どんどん大きなイベントになっていきますね。やっぱり、隣のシアターもあけて、声だけでも聞きた…ゴホゴホ。



コナンな企画賛同者募集中!2週間切りました!よろしくお願いします!⇒「こちら