名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の狙撃者HP始動

祝☆ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE 公開

ついにこの日を迎えたのかと思うと、1年…1年早いよ。。。笑。
私たちが想像出来ないくらいに、色んなトラブルもあっただろうし、何回か上映は無理なんじゃないだろうかっていう事態もあったと思うんです。

時間のないなか、きっちりと公開日に幸せを届けてくれる。。。なんて幸せなことなんでしょう

名探偵コナン劇場版第18弾!!
異次元の狙撃者HP始動⇒「こちら

今回みたいに、TOPページだけ先に出来て、12/7始動しますよって書いてくれると、一気にみんなで集中出来るので良いですね
(この記事は前日に書いています。予告かな〜何がUPされてるのかな〜)

最近おんなじことしか言ってない気がするけどさ。ほんとすごいよ。ほんとすごい一年に二度のペースに慣れてしまったらどうしようww

今、私の頭ん中はコナンでいっぱいだよ
ありがとう、大好きなコナンくん

関わっている全ての人に、ありがとうございます

各々の場所で、ルパコナを楽しみましょうね全力で応援していきます