名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

上半期4位5位

インターネットラジオ文化放送超A&G「スワラジ」
6月30日月曜深夜2時〜ゲストは、高橋愛さんっ

最近もっぱら土曜のFMとよたを聞いておりますが、ふいにFMとよたのラジオ名コールがコナンくんの可愛らしい声で入ることがあるので、どちらもオススメです

上半期映画ランキング……じゃじゃじゃーーーーん⇒「こちら

4位 ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
5位 名探偵コナン 異次元の狙撃手


えへえへえへ
10億越えない作品が…と書かれているなかでの、この輝かしい成績

すごすぎます

両方40億超えちゃったんですもんね〜

ルパコナはお正月だから興行成績が伸びやすい〜という傾向はあるとはいえ、きっとルパコナの成績を受けて異次元を作るのは相当なプレッシャーだったと思います

コナンシリーズのファンが確実に増えた
と書いて貰えるほどになり、きっと異次元を見た人はまた見に行きますよね

異次元、また見たいなぁ〜


お昼13時の時点では更新されていないのですが。
本日6/27詳細発表と書いてあるので、鳥取全域のイベント「神話の国の秘宝伝」の詳細が明らかになるはず⇒「こちら

コナンまつりと合わせて参加する予定だったのに……予定が重なりまくって、行けるかどうか…ピンチの予感です。。。