名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画壁紙配信開始ほか

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」は41億6979万6400円を突破したようです

そんなルパコナのコラボについて、諏訪さんが講演をした様子が記事になっています⇒「こちら
ものすごく聞きにいきたかった

「どう考えても、一緒にやる必要はないんです」
このコトバには笑ってしまいましたが、どちらも単体で活躍出来るアニメですものねコナン単独での活躍を前提としたうえで、何かまた、新しいコラボでの活躍も拡げていってほしいなと思います

そんなルパコナの成功もいまだ華々しいですが、劇場版コナンも確実に動き出しております

※携帯、スマホにて
毎週土曜日壁紙更新(5/17まで)⇒「こちら

5/17までということは…15回もあるぅ
しかも、最初は世良ちゃん!!そしてそして、何より青山先生の絵

人物紹介の時から思っていましたが、こんなにも原作絵が多様されるのは初めてのことなのでは??連載20周年だからこそなんじゃないかなと思っています

明日はコナン新聞の発売日だし、コナンな幸せが尽きないので、まだ先な気がしてしまいますが、着々と「異次元の狙撃手」公開に向けて進んでいるんですよね

主題歌は誰かな?もはや絶対的にビーイングが良いとは言い切れないけど、ビーイングの可能性もゼロにはして欲しくないから、倉木麻衣きてほしい…。

名探偵コナン×脱出ゲーム CUBIC ROOM」iOS向けに、ついに配信開始
スンゲー待ってたので、朝一で更新されているのを見つけましたっヽ(*´∀`)ノ

ステージ2〜4は300円の課金があるようです
こっから先、難易度も上がっていくよう無事脱出出来るかしらん

リアル脱出ゲームは、常設の大阪ヒミツキチオブスクラップを作るようで、そのこけら落とし公演が名探偵コナンの「オリエント急行からの脱出」に⇒「こちら

こけら落とし公演にコナンくんが選ばれるなんて、嬉しすぎっ大阪に住んでいたら、たった一度きりのハジメテの公演、参加するのは強く思い出に残りそうですね

若干忘れかけていたのですが…4/30にリアル脱出ゲーム名古屋に私は参加しますよ〜の件。「こちら」には書いてありませんが、現在3名です。

平日だしね。ものすごくユルボなままですが、偶然同じ時間だったりする人は声かけてくださいねんどなたでも〜