名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

電話プレゼントSTART

しばらく宣伝お許しをっ
沢山の方に参加していただいた名探偵コナン80+もどき「コチラ」完成しております!見てください!

今日だけ17時更新っっ
今日の放送から、OPがVALSHEさんの「Butterfly Core」に変更になりますねアニメーションとともに、もちのろんで楽しみっ
そんな、新たにコナンアーティストとなるVALSHEさん

明日11/17(日)19:00〜の諏訪道彦のスワラジのゲストVALSHEさん

VALSHE!ときくと、世紀末の魔術師での「バルシェ肉買ったべか」を私も同じように思い浮かべましたが(笑)

VALSHEさんの名前の由来はコナンだとかなんとか?ぼんやりしか聞いてないので、間違ってたらごめんなさいちゃんとした理由はスワラジで確認しなくっちゃコナンが好きで、コナンのOPを担当するとか、すごすぎだよーーー

そいからそいから!
本日より、アニメを見て⇒電話プレゼント開始
6週間だそうです\(^o^)/

今回はちょっと他では絶対聞けないコラボミニドラマやゲストコメントがたっぷりですって

ミニドラマ!?
言われてみると、今までもミニドラマってぐらい、キャラクターの個性が出る楽しい会話でしたが、ミニドラマって言われると「にょほ」ってなります、笑。

かなーーり豪華になる予感ですねっほんと、電話でしか聞けないなんて、もったいない!!プレゼント応募はオマケっていうか、まさしく電話をかけて聞けるスペシャルな会話を聞きたくて毎回かけています
大好きな企画です

私は超原始的な方法だけど〜しっかり録音せねばっっ
回線が混む&家族がいない時に録音したいから、後回しにしすぎて忘れて。。。過去2回ほど泣くハメになったので、こういうのは、ちゃんとその場でやらなくっちゃね

ルパコナ、小学校からの友達と見に行く日と、高校の友達と見に行く日と、大学の友達と見に行く日と、出来れば名古屋のコナンフレンズたちと集まって映画&ご飯の日を決めれたらイイナ

オフ会は、この日の映画を見るから見れる人見よ〜見終わる時間に、下のお店で集まれる人は集まって、お昼ご飯食べましょ〜ぐらいの軽い奴ね!1月を予定したいです(あくまで予定っっ)