名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナメモリアルカレッジリング

デジャヴ!?……って思ったら、ルパコナTVの時にも発売されていたからなのね

おぉ…高額グッズ来ましたっ⇒「こちら

『ルパンvsコナン』メモリアルカレッジリング
27300円 11/15〜発売
ご注文の4週間後にお届け予定の完全受注生産


石は、ルビー(シンセティック) /サファイア(シンセティック)2種から選べるよう

プレゼント、いつでもお待ちしておりまーす(コラコラ笑)

ルパコナ映画公開前日、12/6 21:00〜金曜ロードSHOW!にて、ルパコナTV再放送予定

亀垣監督も枠を押さえられるはずだと5月の時点でおっしゃっていましたが、ついに放送告知出ましたぁ

訃報などにより、がっぽり放送予定が変わったケースもあるので、無事に放送されることを願います
映画公開前日から騒ぎたーーーーいっ!

そして、来週11/15 21:00〜金曜ロードSHOW!にて、ルパン三世新作「隠された空中都市」

ルパンの新作になるわけですが、これはルパコナに向けて見なくては…

なかなかレンタルして過去作品を見るという時間まではないのですが…でも…でもね。ルパンファンがコナンに歩み寄ってくれる感じがすごく嬉しくて、もちろん私もルパンに一歩でも歩み寄りたいなと思います

私がドキドキするのは変なのですが、ルパコナの成功を祈りすぎて、ドキドキしまくりです、笑。

面白いに決まってるから(笑)そこの揺らぎはないから(笑)
あとは、映画館へ足を運んでさえくれれば、自然と口コミで拡がると思うのですが、初日にどれだけ多くの人が映画館へ足を運ぶかが鍵になると思います…(>_<)

ルパコナ見てくれるかな?それぞれの世代の人に、どう映るのかな?

そして、その先…コナンの18弾にどう影響を及ぼすのか。。。

ルパコナでは私のブログに辿り着かないのか、コナンの時のようなブログアクセス数の無条件の伸びが見られないも、不安要因ですw
関係ないと思うけど、笑。