名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新スマホアプリ:宝探しゲームほか

キャラクター脱出ゲームとして、サイトができていてびっくり。

スマホアプリ名探偵コナン 宝探しゲーム』
8/3配信予定(変更になる場合があります。)

事前登録受付中⇒「こちら

登録者数に応じて、無料開放ステージが決まるようですよっ
キッド様は引き続き大活躍ですね!私も登録しましたよん15000人登録すれば、全ステージを無料で出来るってこと??結構大変そうだけど、そうなったら嬉しいな事前登録していることを拡めたい、笑。

このサイトを見て、金田一のゲームもあることを思い出しました
10月11日(日)
日本俳優連合チャリティーイベント 東日本大震災復興支援2015

コナンな声優さんたちも参加♪
まだ応募出来ませんが、おそらく事前に応募して、当選した人のみが参加出来ます⇒「こちら

高山みなみさんが店長を勤める 『ギャラリーカフェ お・も・て・にゃ・し』も今年もあります⇒「こちら

過去2回参加することが出来ましたが、どんどんみなみさんがノリノリになって、一生懸命準備をされているなぁと感じますみなみさんたちが淹れてくれる飲み物が飲める幸せ、そして、手作りのアイテムが購入出来ちゃう幸せっ
今年は、どうなるのかなっ☆

フッツーに、声優さんたちが会場内を歩いているという不思議な空間ですよ
行きたいと思う人に、参加券があたりますようにっ☆行きたい方は、応募の案内が出るのを見逃さないようにしてくださいね!