名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

冊子参加感謝☆

コナン冊子へのご参加、RT本当にありがとうございました

目指せ100人!!とか言ってしまう、相変わらずのビッグマウス(><)最終日ラッシュで正確な数字が分かりませんが、80名以上の方に参加して頂きましたTwitterで拡散してくれた方も含めると、100人ってことにさせていただきます(盛りすぎね?笑)

ハジメマシテの方には、本当に多く答えていただき、感謝しています。回答する勇気を、私のためにありがとうございますこれもコナンくんがくれたキッカケ…また是非遊びにきてくださいねっ

皆様のコナン愛への重さを、ズッシリと感じております
例えば、コナンって答えるだけでも、「江戸川コナン」「コナン」「コナンくん」「コナン=新一」…人それぞれ

さて。どうやってまとめようかなヽ(´▽`)/
ブログ同様、1文字1文字コナン愛を詰め込んでまいりまっす
ページ数が恐ろしいことになりそうなので、時間と相談しながら全力で必ず完成させます

10月末日頃 PDFにてWEB公開予定です
忘れた頃にUPしますので、見てやってくださいませませ

あーーー送るの忘れてたーーーー!!!って言ってくれるのであれば、今からでも是非、笑。
1問だけでも、どなた様でもご参加よろしくです⇒ブログ「こちら」、PDF「こちら


ちなみに更新時間の18時現在は。。。私は、待ちに待ったB'z LIVEで「Q&A」を聞いている予定です、笑。

これからも、末永く、よろしくお願いします(*^ω^*)本当にありがとうございました!!!また、オフ会でお会いするコナンフレンズ様、よろしくお願いします!!!