名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北栄わず

3日連続北栄町\(^o^)/3日滞在すれば、全日ふるさと館へ行く…まぁ、こうなりますよね、笑。

どんどん進化するコナンな町、北栄町
だからこそ何度も来たくなるし、何度も行ってしまう、笑。

ほら、この旗だって風に吹かれても大丈夫なように、アーチ状のカタチをして進化しています



看板も増えていて、度々は来れないからこそ、いちいち、あっ!あっ!あっ!って反応してしまいます

また是非遊びに行かせてくださいっっ幸せな時間を共に出来たコナンフレンズ様、本当にありがとうございました!

本日19時〜はスワラジ(ゲスト大谷育江さん)なので、ブログを読んで下さっているコナンフレンズ様とも、幸せな時間を共有出来たらと思います

両方とも。レポお待ちくださいませませ
たんまり、幸せのおすそ分け出来たらと思います


お知らせ
Twitterでは連絡しましたが、京まふの詳細が分かり次第、オフ会のキャンセルは受け付けます。改めて期限は決めさせて貰いますが、安心してしばしお待ちくださいませ

定期
コナン冊子、8/31迄。1問だけでも、参加よろしくです⇒PDFです「こちら