名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

イラストマンガコンテスト2013

今日、私は大阪へ…
まぎれもなく。GARNET CROWの最後の姿を見に行くためですあえて、開演の時間にブログを更新しております。

チケットを確保してくださったコナンフレンズ様、本当に本当にありがとうございます

正直、LIVE終了後はどんな気持になるのか、想像がつきません。泣いちゃいそうだけど、だけど、今はまだ、この先も音楽は辞めないんでしょ?4人揃わなくとも、たまたま仕事で2人が一緒になることぐらいあるよね?…完全に消えるわけじゃないよね?と、都合良く思ってしまっています。

あーーーでも、スワッチの日記「こちら」も読みましたが、コナンとの想い出とともに歌ってくれたら……。………。

ゆっくりお安く鈍行で帰る予定ですので、帰宅は終電です
ガーネットへの思いは、帰宅後に綴りたいなと思います。。。
全身で歌声を聞き、すべてを目に焼き付けてきますね


さぁ!気分を切り替えて!コレだけ書きます
青山剛昌ふるさと館の「イラストマンガコンテスト」作品募集の情報が今年も
募集期間2013.7.8〜9.17必着⇒「こちら

あり?去年まではオリジナルイラストの部門もありましたが、今年は既存のキャラクターのみの募集なんですね?

A4サイズだから、結構大きくて書くの大変だぁ…って感じですが、期限も長めなので、ゆっくりと構成を練って応募出来そうですね

これもね、やってみたいことの一つなんですけど(笑)コナンアンケートとかコナンな懸賞は片っ端から清き一票するのに、このイラストコンテストは応募したことがありません

「マネ絵しか書けないからやんけ」と、理由は明確なのですが(笑)一度くらいは〜応募してみたい〜〜

去年の上位3名「コナンイラスト⇒こちら」、「オリジナルイラスト⇒こちら

プロすぎますわ〜
“帰り道”なんて、もう、映画のワンシーンな感じ。壁紙下さいって感じですもの。

一次審査で、ふるさと館に貼り出されていたものを見たのですが、それらも凄すぎて凄すぎてそして、名前はなくとも、絵のタッチで、どのコナンフレンズが書いた絵か分かっちゃったりもして(笑)

あ、選考の投票に参加してるから、一応参加出来てるってことにすれば良いのかな、笑。

私も絵が上手くなりたいよぉーーー
センスをください、笑。