名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

真実へと迫るSECRET REPORT感想2

ポツポツと集まっているコナン冊子作成のための回答、本当にありがとうございますきちんと届いております!見失わないように、アナログにメモしてます

目指せ100人っっっ!!誰でも参加お願いします⇒「こちら

締切の8月末までまだ時間があるので、ちょっと胃が痛いけど(笑)目指せ100人のままでいます、笑。たびたび告知することをお許しくださいませませ…

先週のサンデー33号の特別付録小冊子『真実へと迫るSECRET REPORT』…の感想の続きです

ちょっと語りすぎたので、今度こそテンポ良くいきます、笑。………無理でした
語り出したら止まりません……

サンデーについてきた付録です。以下、サンデーネタバレありご注意ください

キッド様を出すことに、最初はためらいもあったんですね。

もしも、「まじっく快斗」を読んだことがないコナンフレンズがいるのならば、今スグ読んで!!って言いたくなるぐらい、オススメコナンの中のかっこいいキッドばかりじゃないけど、両方合わせてキッド様なんだもん

平次もライバル。浅井さんネタだ〜笑。
平次はある意味、アニメから生まれたキャラってことですか

平次の登場は、新一も出てくる話だし、ほんとーーーに何十回も見た回だにゃ〜

昴さんは、新しめキャラなだけあって、futuringのだめwwそのうち、ちはやふるネタも来るんだろうなと思いつつ……見ておりません

正体…「バレてるかもしれないけど」って、青山せんせぇー!!そんなこと言って良いのー?!?!

世良さん…もしや、越水七槻がいなかったら、ボクっこにはなっていなかったのかな

ていうか、越水七槻主演ゲームって、何それwwwきっと、ボツになった沢山のコナン企画って、数えきれないほどあるんだろうなぁそういうの見てみたい!!んで、ボツ企画敗者復活戦みたいな、笑。

世良さんの正体……赤井秀一がお兄ちゃんってハッキリ言っちゃっただよ
ねぇ。でも………って、思うところはあるけど、今書くのはやめとこ、笑。

ジンとウォッカは2人合わせて30秒でデザインだなんてw本人が聞いたら、キレそう、笑。でも、コナンが1分なら…ジンとウォッカは30秒かな

ジンの美学は沢山ありそうなので、色々聞きたいですねぇ。「ジンの日常」なんてあったら………スピンオフすぎですねでも、トリートメントしてるジンは、きっとオトナの魅力ですよ、うん

ウォッカぁぁぁぁチビデブとか言われちゃったけど、最後までよく読んでねぇぇぇウォッカはワトソンだからぁぁぁぁ

サングラス外したら目が(3_3)でした〜なんてことはないハズ!きっと隠れイケメンよ!!がんばれウォッカ笑。

まさかのキャンティ&コルンもあってビックリ順番的に、ベルモットが先じゃないの?って思ったけど、レイアウトの関係なんでしょうねぇ

スナイパーは両眼を開けて撃つなんて、知らんかった!!せっかくの決めゼリフ…残念(>_<)

コードネームを持っているメンバーは同格…ですか。ほぉたまたまジンがリーダー的になった…おぉこれは、聞けて良かった!

キャンティ、コルン<赤井秀一\(^o^)/

キャンティとコルンはベルモットが嫌いっていうのは、鍵になってくるのかも最後の最後で仲間割れでベルモットが殺されたりはして欲しくないけど……映画内とはいえアイリッシュの件もあるしなぁ…

悪い方の峰不二子。いい方は有希子。
……よりも私は気になった!
ジンは誰かを好きになるってことはない

シェリーの裸を想像したところから、昔の関係が疑われたけれど、ジンは誰かを好きにならないの?そうなの?

バーボン…なんかもう、喋りすぎなのでは、笑。赤井でもなく昴でもないキャラって、笑。

でも、赤井秀一のことを恨みに思ってるんね…うーーーん。その理由ですよね…その理由がじわじわと明かされると思うので、ドキドキドキ

頭の中が黒の組織でいっぱいになるなか……

やいばぁぁぁぁぁぁぁ
お母さん、知らんかった知らんかった知らんかった、笑。え、みんな知ってたの?

やいば、かっこいい、笑。ほんのちょっと成長したんでない?笑。

コナンとの共通点も、なんか嬉しいあきらめないし、泣かない。

うまく言えないけど、ありがとうって言いたくなる、笑。青山先生、ありがとぉぉぉぉ

つづく。。。