名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

20周年記念コラボウォッチほか

迷ったけど、これらの情報を先に取りあげよう

3/5より、純黒の悪夢の前売り券が発売となりますが。
同日、コナンの歴史を振り返れるタブロイド紙』無料配布されるらしいっっっ→「こちら

タブロイド紙って?と思ったけど、サイズのことを言うんですね(笑)日売新聞になってるのも嬉しいところ大きさ違えど、映画館で配布されていたコナン新聞みたい

ずぅえったぃ欲しいから、前売り券を買いに行きつつ、5日に映画館に行けるといいな!ちゃんと貰えますよーにっ

INDEPENDENT×名探偵コナン
20周年記念オフィシャルコラボウォッチ

コナン、キッド、平次、哀の4種
各29800円+税 各2000点限定

3/16 11:00〜販売開始→「こちら
哀ちゃんの髪を耳にかける仕草をしつつ時計を見せるポージングもう、女優さんじゃないですか!!笑。キッドさんは、私のために時計を用意してくれたかのようなイラスト

まさかの4種類だということにも驚きだし、哀ちゃんと平次まで!!箱もそれぞれ違うんですねシチズン好きです!今もシチズンです!

哀ちゃんはバラのイメージなんですかね?気品があってミステリアスな感じですものね。コナンがいいなぁって思うのですが、特別感がより一層ある哀ちゃん…哀ちゃん…平次の緑色も好きだなぁ〜

20周年の文字も入りますし、いやぁ、これは20周年の記念に一つ…と言いたくなりますね。(4つとは言えないw)

ieiのグッズはまだかなぁと思っておりましたが、しっかりと存在感をしめしてくれるグッズで、テンション上がります


キャラ箱 Vol.3 Black 全10種
各680円+税
4月下旬発売予定→「こちら

今回は8種ではなく、10種
しかも、アニメイトBOX予約特典が、ライだなんて!!ライだなんて!!ライだなんて思わず3回言ってしまうわ、笑。

ジンとウォッカはセット。キャンティとコルンもセット。
セットなんだけど、ほかの奴が一人なのに、俺はコイツとだなんて…って、思ってるジンを想像してみました

哀ちゃんは、せっかくならシェリーが良かったなぁと思うけど、初登場の時の服装だと気付いて、一気にルンルンルン♪