名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ダブルフェイスパフューム 他

久々に、夜中に書き上げた記事を消してしまって…テンション低めです、苦笑。

今日発売のサンデーはコナンが表紙
ほっこりした秋を感じられる、蘭とコナンくんの可愛すぎる表紙今、好きな季節を聞かれたら、秋って答えます、笑。

そして。次号のサンデーには!!
名場面フィルム風 クリアしおりの特別ふろくあり
今なら次号予告のページでイラストが見れますが、キュラソー〜〜っっ→「こちら

更に!!ファンのチカラって大きいですね!
39号でプレゼントされていた赤井&安室のペアマグカップが、応募者全員プレゼントに

昨日のトムスショップ限定グッズも、またもや売り切れ続出だし、最近、スゴイしか言ってない…笑。

私は、サンデーの定期購読を本屋さんと契約しています。オススメですよー

ダブルフェイスパフューム 安室&バーボンモデル・赤井&ライモデル
各6912円

11月下旬頃発売予定/10月12日から予約注文受付開始→「こちら

記念なのかはよく分からないけど(笑)このパフュームを記念してクリアファイルセットも発売に
JK3人組の水着だー!わー


名探偵コナン 抱き枕カバー(安室透/赤井秀一服部平次
2017年2月予定
各10,800円(税込)→「こちら

我が家の抱き枕は、どんな大きさだったっけ、笑。三者三様のポーズをしていますね。寝ぼけた状態でキャラと目が合っちゃったら……夢なのか現実なのか分からなくなりそう、笑。

新一とキッド様は15日ごろ発売です〜→「こちら


古谷さんが明かしてくれた11/28発売「名探偵コナン 赤井秀一&安室透シークレットアーカイブ」→「こちら
これも気になりますね。
少年サンデーグラフィックの新刊で、赤井秀一と安室透のファンブックのようなものとのこと。気になります!!

先日発売になった赤井秀一のコンビニ本、My first BIGの大きい版?それの第4弾も発売が決定したようですし、コナンに触れるチャンスがいーーっぱいですね

詳細が分かり次第、またブログで取り上げようと思います〜