名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ジン*赤井秀一ぬいぐるみ/U-TREASURE

ついに、ジンと赤井秀一のぬいぐるみが発売に!!

4月9日発売予定
★ジンSぬいぐるみ 座高19cm
2700円→「こちら
赤井秀一Sぬいぐるみ 座高19cm
2700円→「こちら
★コナンぬいぐるみ2種 各1620円
ランドセルver.→こちら
スケボーver.→こちら

ジンは、赤井秀一に狙撃された左目下の傷も再現しているらしい
ランドセルは開閉するらしいおもしろいですね♪

待ちに待っていた人も多いのでは?ぬいぐるみの発売が止まりません!!ちょっと可愛い感じですね、笑。両目見えてる〜笑。ジンと赤井秀一がぬいぐるみになる時代が来たのかと思うと、つい、語尾に笑をつけてしまう〜笑。

また、他の画像がUPされたらブログに取り上げますね!!いやぁ、すごい!!きっと、ウォッカがジンの兄貴を羨ましいなぁって思ってると思う!笑。
名探偵コナン×U-TREASURE by K.UNO→「こちら
ネクタイ6デザイン8種、ジュエリー3種

どれもさり気ないし、高級感があります

もう、このページがUPされた夜にはキッドのネックレスが売り切れって。。。どんだけ?!?!17000円もするのに、即決した人が沢山いたってこと?!?!わぁお

増産されるのでしょうか。買いたいと思う人が、きちんと買えますようにっ

ネクタイ、表と裏で柄が違うだなんて!リバーシブルもあるだなんて!オシャレやわぁ

今のところ、コナンストアとポップアップストアでしか店頭販売は決まっていないのかな?
・心斎橋オーパ    「名探偵コナンストア」開催中〜5/31(火)
近鉄あべのハルカス 「名探偵コナンポップアップストア」2/3(水)〜2/16(火)
でも、まだ今後増えそうですねっていうか、名古屋にもまわってきて欲しいデス。

関係ないですが…通販の販売所在地が名古屋になっていてビックリ…意外と近くにあるのですね^^;