名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンポロシャツ

今日のお昼休み。北栄町からのメールが届きました

そのあとスグ、Twitterをのぞいてみると、ポツポツとコナンポロシャツの話題をつぶやいていて、ニヤニヤしちゃいましたみんな、コナン大好きだよねぇ、ホント笑。

北栄町が。コナンポロシャツ始めました⇒「こちら

どうやら21日にはすでにUPされていたようですが、メルマガが来るまで知らなかったこうやって、最新情報が送られてくるので、なかなか行けない方もメルマガでコナンな幸せを感じてみては

まだ北栄町メールマガジンに登録していない方は是非是非⇒「こちら

えっ、今だと、ふうちゃんのマスコット&シールが貰えるの?!私の時はミニタオルでしたぁ

週に1回、金曜日に送られてきたり来なかったり……頻度が高くないところも良いところだなって思ってます

コナンポロシャツの詳細は、
【 色 】ミントグリーン、ターコイズ、ネイビー、ピンク
【サイズ】S,M,L,LL
【価 格】2,200円(税込)


メルマガによりますと、
北栄町観光協会事務局(土日祝休み)、
北栄町観光案内所(月曜休み)、
北栄町観光協会会員店舗各所で販売しているらしいです

会社のクールビズにするには……以前ネットで販売してたシルエットコナンくんの方がさり気なくてイイかもしれないけど^^;

今回の浮輪のコナンくん、大好き好き好き好き

何色にしよっかなぁこれなら、みんなでお揃い〜って出来そう楽しい夏になりそうですね

コナンポロシャツにジーパン!!それだけで完ぺきっ!!笑。