名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

20周年イヤー始動

昨夜0:00からサンデーのことしか頭になかった
話そうDAYレポの続きは明日18:00UP予定です!

サンデーをまだ買ってない人もいるだろうから、表紙や本編ネタバレはしないけれど今週のサンデーは絶対買わなあかんよ

コナンくんがホームズ椅子に座ってるあの絵が大好きだから、今回のは、もう、もう、もうっ…

ペラッとめくって、ポスターひゃーーーー!!!カラーひゃーーーー!!!笑。

20周年イヤー始動です!!

それに関しての動きは、ポータルサイトに色々書かれちゃってます⇒「こちら

個人的に嬉し過ぎるのは3ヶ月連続「月刊 名探偵コナン新聞」
コナン新聞の復活を願って願って自作コナン新聞を作ったんです。でも、ああいうふうにしようとしたら……例えばコナンのインタビューは公式ならばコナンの言葉になるけど、私が書くと単なる大ウソになる…それに気付き断念

偶然だと分かっていますが、「月刊コナン」ではなく、「新聞」という名がついていることがとにかく嬉しいのです

コナンからのバレンタインと、ホワイトデーと………4/11は…遅い誕生日プレゼントだにゃん(無理やりで良いから手放しで喜ばせて、笑)

追記には、普通にサンデー以外のグッズ情報も載せてます(笑)かなり盛りだくさんよ

謎解き展覧会「コナン展」ですと?!?!
横浜赤レンガ倉庫といえば、B’z!!笑。

あの場所で4/24〜5/10にやってくれちゃうんですねえーーー、今からGWにホテルを抑えておくべき?笑。
期間が限られますが、必ず行きたいと思います!!!

応募者全員プレゼント!プレミアムプレゼントキャンペーン
欲しい欲しい欲しい欲しい
でも、これって、どーゆーことだ?必ず貰えるものを全てGETするためには、10枚コースと5枚コース2口?ほんとは2つずつ欲しいけど、下半期のことも考えると……金銭的にヤバイぞ!笑。

複製原画は、みんなが選ぶ名シーンだそうですが、選んだ記憶がないのですが(>_<)サンデーに載っている2種は確かに、外せない名シーン

リアル脱出タイトルきたぁぁぁぁぁ
リアル脱出ゲーム×名探偵コナンFILE.2 オリエント急行からの脱出
⇒「こちら

記事を分けたくなってきたぞ!PCでブログ書きたいぞ!うぉぉぉぉぉ!!笑。

これだけあって、鳥取はないけれど、鳥取は、鳥取全域を使った別の謎解きが計画されていますもんね…ってことにしましょう、笑。

スペシャルアニメはまだよくわかんないっでも、20周年をお祝いするアニメが作られるのは嬉しい

たまには事件がなくても良いぐらいだけど、コナンが失踪?!驚愕コラボってなに?!何とコラボするの?!ぜんぜんわかんないよーっ

めっちゃテンションあがるぅぅぅ!!!限られた時間だからこんだけしか今は書けないけど、もう、もう、もう、すごい!!!

表紙も、最初はコナンくんをもっと大きく載せて欲しいと思ったけど、コナン以外の色んな文字や絵をたくさん置くのではなく、黒!名探偵コナンはサンデーなんだ!サンデーに名探偵コナンはいるんだ!名探偵コナンは20周年なんだ!
堂々たる感じが素晴らしい

晴れた日に3冊目を買おう、うん。

20周年ありがとうございます!!
本当におめでとうございます!!


以下、前持って書いといたグッズ情報だから、テンション低く感じるかもしれません、笑。

まず!3月中旬発売の名探偵コナン ポス×ポスコレクション vol.2
アニメイト特典が明らかにBOX購入先着特典オリジナルポスターがついてくるようです絵柄&詳しくは「こちら

WHFでの先行販売グッズ…おっと。異次元の狙撃手のロゴも見えちゃいますので、見えちゃってもイイヨって方だけクリック⇒「こちら
下敷き、ロゴ以外の部分をもうちょっと工夫して欲しかったかも?
ぬいぐるみキーチェーン、これはもう、定番化商品ですね
今回、2種類だけが先行販売なの?少ないですね??

4月の話ですが。
映画公開に合わせて、ガチャガチャ 名探偵コナンスイング2 4月下旬登場予定⇒「こちら」1回200円のようです

江戸川コナン、工藤新一、毛利蘭、世良真純、沖矢昴の5種。

まだ色はついておりませんが、これはめっちゃ期待カワイイ!!!
私は、立体よりも平面派ですが、最近の立体コナンくんは良い(≧∇≦)b
特に沖矢さんが欲しいっていうか、コンプしたい!!


盛りだくさんすぎて、情報ぐっちゃんこでごめんなさい!嬉しすぎて言葉も変でごめんなさい!

20周年、すごいぞぉぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆