名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

京都太秦映画村「ルパン&コナン展」

B’z25周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉ
って、第一声は言わせてください、笑。
オトナな魅力と時折見せてくれる可愛らしい優しい笑顔にメロメロです
これからもお二人にしか出来ない『B’z』であり続けてくださいっ☆(-∀・*)(*・∀-)☆
コナン×B’zは外せないので、またのコラボを期待していまっす


でわでわ。コナンイベント情報デス
京都・東映太秦映画村にて。
11月30日〜来年2月16日まで
⇒「こちら
ルパン三世名探偵コナンの世界展」

東宝なのに、東映
東映のラブコールから実現されることになったんですってそんな会社の垣根を超えてのコラボが、ルパコナで実現するだなんてっっっファンとしても光栄です(*^ω^*)

今わかっているイベント内容(予定)は
モンキー・パンチ先生と青山剛昌先生の複製原画が同時に見られる
・アニメのセル画や設定資料公開
・台本などの秘蔵品公開
等身大フィギュアや記念撮影スポットの設置
・and more...?


こういうところって、撮影禁止だから、撮影スポットを作って貰えるのはありがたいやっぱり記念になるしね
等身大っていうとコナンは…笑。ルパンは、かなり細いんだろうな〜笑。

モンキーパンチ先生の描くルパンは、アニメとは結構違うものなので、2人の絵が同じ場所に飾られるのは、かなり貴重じっくりじっくりじーーーっくり見たいな

青山先生が描くルパンとか、そういうのも展示されるとイイナ♪
あ。コナンのキャラクターショーはやってくれないのかな??

って。もう、行く前提でいる私って。。。笑。

冬は病院は忙しいんですよ。。。お休み取りにくいんですよ。。。でも、きっと行きまっせ