名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンドリップバッグ ほか

今日のアニメ内で流れたルパンコナンの特報、見ましたかっっ?
劇場特報の“コナンVer.”に対する“ルパンVer.”らしいですね

なのに。何故だ…何故私は病院の飲み会なのだぁぁぁぁ辛抱さんのアフレコも気になってるのにぃぃぃぃ

番組終了後には、 “コナンVer.”、“ルパンVer.”の両方が公式サイトにて配信されるようですが、公式HP「こちら」にもうUPされているのかしら?帰ったら何回も何回も見るです。。。涙後は、早く公開日決まって欲しいな。。。


GWらへんで北栄町に行かれた方も多いはず私も行きたかったけど、そんな簡単に行けないんですってば

いつも紹介するのを忘れてしまいますが、新商品、増えているみたいです
写真付なので、コナン探偵社のサイトを見てねっ⇒「こちら」笑

私のブログで取り上げてないのは、こんだけだと思うっ

オリジナル みるくまんじゅう 819円
オリジナル ポークカレー 630円
オリジナル 消しゴムセット 420円
オリジナル マグカップ(集合) 1050円
オリジナル マグカップ(コナンin鳥取) 1050円
オリジナル キーホルダー 3種 各450円


あえて。オリジナルグッズだよと、アピールしてみました、笑。
出張販売とかはあるにせよ、また北栄町に行ったらGETしたいグッズが増えましたね

みるくまんじゅう…職場へのお土産に買って行こうかな、笑。東京へ行った時も、スカイツリーとコラボしたコナンなお菓子にしてみたり、ちょこちょこコナンにしています、笑。

ふるさと館でも買えるようですが、
(澤井珈琲)青山剛昌デザイン 名探偵コナンドリップバッグ
モカモカブレンド・ノンカフェイン ドリップコーヒー5パック入り 各630円
は、Yahoo(こちら)とかでも買えちゃうみたいですっっ

鳥取に本社があるからという縁から実現した今回のコラボそうやって、今後もコナンに注目してくれる企業が増えれば良いなぁっ(*´∀`*)

しかーーし、私がコーヒーは飲めません、笑。それが理由か、アッサリした記事に仕上がっております、笑きっとコーヒー好きには、美味しい一品だと思うので、是非お試しあれ〜


くまもんみたいに、牛乳とコラボして、牛乳のパッケージにコナンくんがついてきたら嬉しいなぁ、笑。明治さん、雪印さん、農協さん!どーですか??笑。

……今でしょ!!笑。

(今でしょ!!の林先生を偶然見たんです、笑。並んでいませんが、サイン会するんですね〜ビックリw)