名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

どうぶつの森再開

どうぶつの森をずーーーっと放置しておりました^^;可愛かった住人が引っ越しちゃっていて、ショック

草もボーボーに生えちゃって、花でコナンって書いてあったのに枯れまくっていました1ヶ月以上放置したので、当たり前ですよね…
髪もボサボサで寝癖いっぱいな状態なので、ある意味コナンっぽい髪型になっています、笑。

久々に住人に挨拶していき、「すわちわー」って挨拶されてビックリ、笑。自分で登録したのを忘れていました、笑。他にも「真実はいつもひとつ」とか言わせちゃってます

私の村にも遊びに来てって言おうと思っているのに、これでは遊びに来てとは言えない状況ロンドンの電話ボックスとか、中途半端に集めています
あ。ぶぷ特製のコナンの服を持ち帰ってくださる方は、是非是非⇒「こちら

当初。青山先生にもいつか私の家を見て貰えるようにという意気込みだったのですが、青山先生ん家、何度見てもすごすぎるって、笑。神がかっています

先生自身が沢山の人に見てもらいたいとおっしゃっていたそうですし、見て貰いたいからこそ、コナンファンの集まるイベントの壇上で自ら夢番地を公開したんだと思うので、書きますね。

夢見の館を公共事業でOPENさせれば、ネットを介して青山先生の家へ遊びに行くことが出来ます
青山先生の家
村の名前は「マサカズ た村」 お名前は「スペード」です


もう、すごすぎて、普通じゃないから何とかして見てみてください(笑)文字にすると失礼になってしまうけど、ほんと、見れば分かります普通じゃないんです、笑。あまりのスゴさに、開いた口が塞がりません

飽きることなく、ますますパワーアップしていっていて、野球場とかも出来ちゃってるし、横断歩道もあるし、金色のバラってあんなに育てられるんだ??てか、やり込むとココまで出来るのね??って感じ

住人も先生以外に「くろばかいと」「もうりらん」「はいばらあい」と名乗る3名も登場、笑。そして、各々の部屋が…すごすぎてまだまだ部屋を大きく出来ますし、今後も忘れた頃に更新してくださるのかも

あーーーー。ベイカーみたいにさ、どうぶつの森の中に入って、青山先生の村を堪能したい

魚釣って、フルーツとって、住民と交流して、南の島とか行ったりして…なんて素敵なスローライフ