名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

711キャンペーン詳細

セブンイレブンキャンペーン情報が、これでもか!ってぐらいUPされております

もう、「こちら」を見てねで終わらせたい、笑。

朝から騒いでたら、携帯触りすぎだと怒られましたこの歳になっても、まだそんなことで怒られるのでした、苦笑。

追記で時間の許す限り触れるとして。

ざっくり説明しますと
桃の天然水買って⇒セガくじ引いて⇒お菓子買って⇒スイーツも堪能して⇒7スポットもやらないかん。
とにかくセブンイレブン三昧\(^o^)/

誰か、私の通勤の通り道にセブンイレブンを作ってください!!笑。どんどん新店舗出来るけど…近いけど…微妙に生活圏じゃない

注目すべきは、今回はおにぎり等を700円買うという過酷なことはしなくて良いってところ

スイーツはほどほどに買いつつ、あとはセガくじを引けば、どんどんポイントがたまりそう

過酷じゃないぶん、当たらなさそうだなぁ…コナンのnanacoカード普通に売ってくださいってばぁ
今回、ファンのための賞品はアフレコ見学だけって感じかしら

アフレコ見学とか、狭き門すぎるっしょでも、行けたらスゴすぎますよね静かにしてなきゃって思いすぎて、パタパタしながら無言の歓喜に包まれそうあんまり動かないでくださいって怒られそ

あぁぁぁ。行きたいねぇ

でも、カメラも欲しい。やっぱ、カメラ8点とかにして、アフレコ4点ぐらいにして欲しかったなぁ(^◇^;)

今回、セガくじを買うことによって、ダブルラッキーもあるし、トリプルラッキーもあるし、そんでもって200円ごとって…どんだけオイシイの

予定より沢山、クジ引いちゃいそうだなぁ…箱買いすべきだったんかな?笑。あ、言ってみただけでーす、笑


桃の天然水、懐かしいです私はコーヒーの飲めないお子ちゃまなので、桃の天然水の方が嬉しいですヒューヒュー笑。


明治のお菓子買って…たったの300円でコインケース貰えるですかしっかりとコナンの映画ロゴも入ってるし、絶対欲しいっっ

コインじゃないもの入れちゃいそうだわぁ、笑。

各店先着10名様だから、急がないといけないけど、うん、ほんと我が家の周りはセブンイレブン大量発生中(笑)なので、仕事終わりもあって欲しいなぁ…難しいかなぁ

何より、レシートにコナンくんが出てくるの、可愛いですよねうふふ。お店の人にレシートを渡したくない!笑。

コナンオタですよ〜とびっきりの〜〜ってのがセブンイレブンの店員さんにバレる季節ですゎコナンの時しか行かなくてゴメンね…って感じです