名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ナゾトキキャンペーン2014

昨日、「異次元の狙撃手」完成したようですもう、完成披露試写会が始まっちゃいますもんねそういえば、今年も当たらなかったな〜当たらない記録更新中(笑)

まだ、公開日ギリギリまで修正していくんだと思いますお疲れ様です&ありがとうございますとにかくもう、早く見たいっっ

名探偵コナン 60+スーパーダイジェストブックは、5/16発売⇒「こちら
なんだか、コナンで超大忙しって感じ?

まだ……60+のアンケートを送ってません、ゴメンナサイゴメンナサイ←(笑)
まだ、3/31〆切に間に合うので、今からでも「こちら」送らなくっちゃ

My first Bigの名探偵コナンセレクション
お次は…?5月16日発売 灰原哀

何が嬉しいって、林原めぐみさんのインタビューが読めちゃうトコロヽ(´▽`)/コナン⇒蘭⇒新一⇒FBI(4/18発売)⇒哀ちゃんな訳ですが、この前発売された新一編の勝平さんのインタビューも良かったなぁ

今年も映画×コミック×TVアニメ!! ナゾトキラリー開催っっっ⇒「こちら

もう、これも毎年恒例になってきましたね!何年目か、もう分からない〜(笑)
去年だったかな?去年は、問題を見た瞬間答えが分かったけど(笑)今回はうむむ…OPでコナンが麻酔銃を打った後に出てくる人物って、あの人かな?今日の放送で確かめようと思います

そして、こういう応募系はいつも困ります…だって、全部欲しいんだもん、選べないよwww

複製原画のカラーコピーで全然OKだから、欲しいですよね〜映画の台本、そりゃぁ欲しいですよね〜でも5人かぁ…いくらなんでも少ないなぁ…。探偵団の230人なら当たらないかしら?…って思って、みんな応募するから、Tシャツにしようかしら…でもなぁ……

と、まぁ、送る一瞬だけとはいえ、どうして自分は、こうも当たることを考えれるのかと不思議です笑。

「映画は見ないけど、映画館に行く〜」って、ちょっぴり変わった行動なのかも?笑。また、映画館or本屋さんに置かれる応募用紙をもらいにいかなくっちゃヽ(*´∀`)ノその応募用紙が置いてあるパネルもファンにとっては撮影スポットになるんですよねエヘ(´∀`*)