名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ふるさと館メッセージ募集

チュー吉こと羽田秀吉の声優さん が明らかにっっ
森川 智之さんっっっ犬夜叉の奈落とか、金田一明智警視!!昨日の予告編で、ほんの少しだけ喋ってましたねラブラブコメコメ 楽しみだーーヽ(*´∀`)ノ

PCでさ、「はねだ」って打ったら、羽田秀吉と羽田空港が予測変換で出てきました(笑)びっくりー

2月26日 MOVIEZ 映画紹介
2月28日 オリスタ ゲスト声優
3月01日 小学二年生 映画紹介

現在発売中のオトナファミにもコナンがチラリ載っているようですね
福士蒼汰クンのお仕事もチェックしたいなと思いつつ、あんまし出来てないです(><)近くに大きい本屋さん欲しいよ〜っ。気軽にパラ読み出来る本屋さんっ、笑。←コラ。

青山剛昌ふるさと館の開館7周年イベントは、3月21日(金)〜30日(日)
その前の…3月3日(月)〜16日(日)の間は、 館内空調更新工事のため、臨時休館

大学生の春休み期間なのに、2週間も休まなきゃいけないのですね?!春の予定を立てる方は、お気をつけて〜〜っっ

4月21日〜第6回青山剛昌作品キャラクターフォトコンテスト募集!こちら」なんてのもありますが。

自宅にいながら参加出来るイベントが増えました
3月3日〜コナン君・新一君へのバースデーメッセージ募集⇒「こちら」だけでなく、
4月1日〜青山先生・怪盗キッドへのBDメッセージを募集⇒「こちら」も始まります

コナンくんの誕生日〜って思ったら、もう青山先生の誕生日で、イベント情報更新が早い気がしちゃうけど、早いにこしたことはないですよねウン。

以前、青山先生が快斗の誕生日を自分と同じにしたのは、キッドにたくさんのプレゼントが送られてくるからとおっしゃっていました(笑)

名探偵コナンの場合は、誕生日がわかっているキャラがほとんどいない訳ですが、例えば…コナンくんの誕生日に小学館にプレゼントを送ったことないのですが。。。結構送ってる人がいるのですねTwitterで話題になってたけど、テニプリの作者みたいに、バレンタインにも青山先生の元に沢山のチョコが届くのかしら??

私は、送ったことないけど。。。愛は毎日届けてるってことで!笑。


今日の東京マラソンでは、ウワサによると、2名ほどコナンコスの方が走っていたとかなんとか応援しに行っていたコナンフレンズもコスプレしたりして、すんごく楽しそう(*゚▽゚*)お疲れ様でしたぁ!

ラソンとか富士登山とか、一度はやってみたいけど、一緒にやってくれそうな子おらんし、なかなか行動にまではうつせんなぁ