名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン ナゾトキラリー2015

我が家にも届きましたよー!プレミアムプレゼントキャンペーンのカレンダー
ネタバレしませんが、めっちゃんんんんんこ良かっためっっっっっっちゃんこ良すぎた
カレンダー2個にすれば良かったかなぁ2個にすれば良かったかも。
あーうー…また、必ず貰えるキャンペーン、お願い致します(><)


みなみさんのブログでの告知がありましたが、
3/28(土)19:00〜日テレ系「世界一受けたい授業にコナンくんが出演するようですo(^▽^)o
“コナン君と解決!東大式レシピで嫌いな食べ物克服法”
おぉ!!この内容、見せたい人がいます、笑。ほんと、嫌いなものが多い人がいるんですよ大人にも効果がある内容だといいなぁ…困ったもんだ


今年も開催!
映画×コミック×TVアニメ ナゾトキラリー
3/28〜5/31 消印有効⇒「こちら

映画館で、いーーっぱいコナンくんに会える季節がやってきましたねっ
応募台紙は、ネットからも見れますが、今年はちょっと簡単すぎるかなー(笑)

毎年思いますが、希望商品を選ぶのが大変選べないよぉ…(><)
むかーし、1度だけ、ピンバッジが当たったことがある気がします。当たった時、あれ、私ってピンバッジに応募したんだなぁって思った記憶があります、笑。きっと、5人よりは当たる確率が高いかなって欲を出して…珍しく、上手くいったんだと思います

誰かには当たるので、、、清き一票なのです

映画館によっては、エレベーターをコナンでプリントしているところもあるようですが、たぶん毎年同じ映画館ですよね?いいないいなー、そんな映画館が近くにあったらいいなーっていっつも思ってます