名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

もし蘭だったら

今日から仕事始めの方が多いと思っていましたが、そうでもないのでしょうか?笑。えぇ、私は仕事ですコメント返し必ずしますので、しばしお待ち下さいませ感謝

倉木麻衣さんのFC会報が年末に届きましたついに50号だったんです。1年に4回しか発行されないので、こういう節目の巻数に巡り合えて嬉しいです

その中でのヒトコマ…

麻衣さんご本人がCM出演していたICEFIELDのトーク会で、こーんなことを話していたそうです

Q.もし麻衣ちゃんが蘭ちゃんだったら、もう告白していますか?

この質問に、麻衣さんってば、面白い答えを返してくれています、笑

A.自分が蘭ちゃんであれば・・・もうそろそろコナンくんが工藤新一だと気づくだろうと思います・・・(笑)

夢のないこと言っちゃって〜って、司会の方に言われちゃったみたいですけど、笑。結構答えるのが難しい質問ですよね

私が蘭ちゃんだったら・・・まぁ…うん…気づくだろうね、きっと、笑。小さい頃の顔も知っているので、メガネどうこうの問題じゃないはずですが、そこは…そこは触れてはいけません、笑

(以下、ぶぷの妄想なので、読まなくて良いですwww)

幼馴染すぎて、改めて告白ってのは出来ないかも・・・(><)告白するには、一緒にいた時間が長すぎて、改めて告白だなんて恥ずかしくて出来なさそうなんだもの

でも、態度でバレちゃうというか、好きです感が染み出ちゃってるとは思います、笑。好きという言葉で表現しなくとも

あーーっ。でもさ、こういうタイプって、きっとコナンくんと哀ちゃんがくっついちゃって、祝福してるつもりなのに、何故だかホロリと涙が出ちゃう的な

いやん、笑。新一と蘭は永久不滅だけどさ、リアルだったら、こんな純愛ないよ
しっかりしなさいよ、新一ぃっ!笑。と、こんな妄想しまくった年末なのでした(^◇^;)

コナンフレンズの皆様も、もし自分が蘭だったら…って妄想したことあるのかしらん?\(^o^)/

沢山のコメント本当に嬉しいです必ず返信しますからーーー
どうぞ、今後ともよろしくお願いします