名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コソコソ…

遅ればせながら、WHFで買えなかった新一&蘭のシークレットアーカイブスをGET

これはスゴイ…⇒「こちら

この本を作るのに、めちゃくちゃ時間がかかってるだろうなと思えるほどのクオリティコナン愛がないと作れないと思います。

エピソードONEも、ああやって分析してくれていて、すごく嬉しいまた見たくなりました。

映画だけでも、新一と蘭のとこをまとめたいと思ったことがあるんですけど(笑)映画のシーンを切り取るのは大変なので、やめたんですよね…


まとめたいといえば…(強引な番宣みたい、笑)

久しぶりに、とあるコナンな企画を始動させます!
裏でまわしていきたい企画でして…ブログを見て下さっている方には、どうやってまわそうかな…
DMを一気に沢山送ると凍結されると聞いたことがあるので、一気には送れないし、困ったな…まだ解決策見つからずです。

Twitterで見かけた方から順次DMを送らせて頂いております。気になる方は声をかけて頂けると幸いです。

まわってきたら、ぜひ、参加をお願いいたしますm(__)m

そして、まわってきたら…。メッセージを送信する前で構いません、ぜひ、コナンフレンズにまわしてください、お願いします。