名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漫画 世紀末の魔術師 3巻

コナンな小ネタから〜笑。

朝の目覚めはサイアク
コナンが夢に出て来たら、嬉しいはずなのに、朝から不機嫌

夢の中では、蘭と哀ちゃんを人質にとり、犯人(組織?)の方から仕掛けて来て、コナンくんがおびき出される。。。行く先々に同じ暗号文の書かれた紙があり、橋の上で翻弄するコナンくん

蘭と哀ちゃんを思い浮かべながら「くっそー」とまた走り出すコナンくん(沈黙の影響か?笑)

そして、ラストシーンの病室でも同じ紙を見つけ…さっきまで優しそうで親しげに話していた人が豹変して、「やはり、お前だったのか」とコナンくんが襲われて、大ピンチ(。Д°;三;゚Д°)

そして、まさかのココで目覚ましが鳴るという悲劇ものすごい疲労感とモヤモヤ感(>_<)何この緊迫感、笑。朝から疲れちゃったのでした

と、まぁ、映画みたいな夢を見たのですが、笑。

新刊新刊♪
漫画 世紀末の魔術師 3巻
2013年2月18日 440円

これが最終巻最後まで見届けなくっちゃぁ☆

シリーズ化する可能性もあるけど、今のところ、こういうふうに過去映画が漫画になるのは、今回が特別?かもしれないですよねフィルムコミックとは、全然違う良さがあって良かったなって思います

家の近くのBOOK OFFに、世紀末の1巻がたくさん並んでいたということは、裏を返せば結構売れたんだな〜なんて思いました、笑。

とりあえず今の私は・・・78巻を買いにアニメイトに行きたいっっっ(><)
発売日に買ってないんかいと言われそうですが、はい・・・実は行けてませんお許しを〜〜〜っっっ

コメント沢山いただいたので、サンデー切抜きは読み返しました。なんとか、特典GET出来るように、早急に行きたいと思います、涙