名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

犯人追跡メガネ

昨日はMステでB'zを見て大興奮してました楽しそうに歌うお姿に…とろけました
僕らの音楽には麻衣さん出演でしたし、音楽すぎる一日でしたわん幸せ


先日、患者さんのご自宅までお薬を配達しに行きましたっ方向音痴の私・・・職場周辺なんて、食べ物屋さんぐらいしかチェックしていません、笑。

近かったのに、斜め道と公園に翻弄されました、苦笑最近の家は表札がない家もあるし、住宅街は細い道だし、ちーーん

そこで活躍するのがiPhoneくん
GPSをONにして、更に航空写真にして、正確に目的地発見結果、大豪邸で、見事に番犬に吠えられました怖くてピンポン押しに行けず・・・苦笑。

そこで、ふと思ったわけです。
コナンくんの犯人追跡メガネが欲しい!!と

でも、コナンくんみたいに、発信機を前持ってとりつけておくのは、無理ですてか…良くないことですよね、笑。

だから、犯人追跡メガネに、住所から場所を特定する機能をつけてもらえば(笑)ほら、完璧笑。(どこがwww)

犯人追跡メガネ、デザイン的にはかっこいいけど、東西南北と、チョーアバウトな距離を表す丸…そこに発信機をとりつけた場所が点滅しているだけですよね私には、犯人追跡出来ないメガネだゎ笑(>_<)

おそらく、銃で狙われるようなことは一生ないと思うから(笑)銃の照準光が見える赤外線機能はいらないけども、望遠機能はあったら良いなぁ

かなり鮮明に拡大されますものね流石、博士です

映画が公開されるごとに、少しずつパワーアップしていく発明品たち

また、来年の映画に向けて、博士はせっせと改良中なのかもかも?!?!


最後に。
こちら」は、倉木麻衣さんのシンフォニック発売を記念して〜のオフショット公開中

FC限定では、もう少し沢山見せて貰えるのですが、ホント可愛すぎです既に発売されているシンフォニックの初回限定版、欲しいけど……買え…ない…_| ̄|○

シンフォニックライブ、来年もやるかも?!的なことをインタビューで言っていたので、是非とも次は土日にお願いしたいです