名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン

まずはミニ情報から

12月17日(月)19:00〜の日テレ特番「見破れ!トリックハンター」内に、コナンくんがちょこっと出て来るそうです
以上、高山みなみさんのブログ情報でした〜ちょこっとなんでしょうけど、月曜もコナンくんを見守りましょ〜録画セット完了っ

そして。ついに、サンデーにて、コナンイベントが発表になりましたっっ

その前に…サンデーの表紙はコナンくんだったんだ!表紙じゃないと思ってたか、か、か、可愛ゆい悩殺されます、笑。


改めまして……ついにきたか!笑。
【リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 摩天楼からの脱出】

ついつい先日、金田一のリアル脱出ゲームが名古屋にくるからということで、話題になり、コナンでもやってくれれば良いのに〜って話していました

私的には、金田一で練習して、コナンで本番って感じかしらん

今のところ明らかになっている開催場所は、
★東京 3/15〜5/12 ヒミツキチオブスクラップ
★大阪 4/1〜4/25 HEPHALL


チケット入手のこともありますので、詳しくは「こちら」を見てくださいね

<一般>前売/2800円  当日/3300円
<学生>前売/2300円  当日/2800円
※前売が完売した場合は、当日券はありません。

前売りは1月〜はじまりますよ!

全国ツアー開催予定とのことですが、全国ってどこやねーーん。って、早く知りたくなっちゃいますが、良いですねぇ〜全国ツアーっていう響きそのまま、歌も歌っちゃって欲しいぐらいです(笑)

名古屋には来てくれるだろうと予測して名古屋を待つべきか。。。でも、東京やら大阪で沢山の多くのコナンフレンズとともに参加したい。。。でも、チケット取りにくいらしい

他の脱出ゲームに参加した人曰く、答えを最後には教えて貰えるらしいので、二度は参加出来ないらしいのです。。。あぁ、どうしよう

とにかく!行くっっ全力で、ない知恵しぼる

みんなで脱出成功しましょー(=´∀`)人(´∀`=)