名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾公式?グッズ

値段と台湾の公式映画サイトに載っていたものと酷似していたので、半年ぐらい前に見つけて、密かにニヤニヤしておりました

だってさ。11人目のストライカーのグッズや沈黙の15分のグッズがいっぱい載っているんですもの(●´ω`●)

どれも完成度が高くて、レイアウトが素晴らしいっ同じあの絵を使っているのに、ひとつひとつに心惹かれます

日本グッズよりも、このサイトに載っているものは、「名探偵コナンです!!」感が出ている気がして新鮮キャラクター一人一人が大きいです

あ。日本のグッズもすごく良いんですよ?日本で発売されているグッズは、コナンくんを控えめにのせたりして、オトナなファンにも使いやすくしてくれていて、それはそれで愛を感じます

英語すら分かんない私には、台湾語なんて分かんないし(><)このグッズを買うことは出来ないからこそ、こんなグッズが発売されているんだなと思うだけで、おぉーーーって、目の保養になります

海外サイトですので、不必要なところをクリックしないでください。自己責任でお願い致します。

きっと、おそらく名探偵コナンの台湾公式?グッズを取り扱っている通販サイト⇒『こちら』です

公式じゃなかったら、ごめんなさいねでも、ストライカーのストラップと、沈黙の箸は、確かに台湾の映画公式サイトに載っていました!!

しかも、映画の券とのセット発売キャンペーンで(笑)