名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン連載900回ありがとう

連載900回 おめでとうございます
そして、ありがとうございます


サンデーにはお祝いのメッセージがいっぱい
最近B’zもコメントくれるし、えへへ、私得

コナンフレンズの名前も沢山載ってて、うらやましかったですーあたしも本名で載ってみたかったよ〜っ。
コナンが表紙じゃないのが非常に残念ですが、今号も永久保存版かにゃ

追記には、Yahooニュースにもあがっていたスペシャルアニメのことを書きますね!
84巻の表紙も載ってます⇒「こちら

2時間スペシャルアニメ「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜」
脚本:内田けんじ監督(映画「鍵泥棒のメソッド」監督&脚本)
アニメ監督&演出:山本泰一郎監督


鍵泥棒のメソッドなら、見ましたーーー
割とごちゃごちゃした話だったのですが、お話のまとまりの良さ、そしてテンポの良さが面白かったです

青山先生は「これぞ本格ミステリー! 『ミステリーとはこうやって書くんですよ』と改めて教わった感じです!」ほか、サンデーではあーーんなこともコメントしていましたので、サンデーをチェックすべし

青山先生は少々分かりやすいから(笑)今回は本気で楽しみにしてるんだなっていう感じが伝わってきます

内田監督も「執筆中ずっと幸せでした。大きなプレッシャーを上回るほどの喜びを感じていました」

楽しんで書いてくれるのが一番嬉しいです
生き生きとしたコナンくんがみれることを……って思ったけど、コナンくんが失踪するんね?!最悪の二日間なのよね予測がつかなさすぎて楽しみ

久々の2時間スペシャルだし、先日の行列のできる相談所でも、コナンがキテルって言われてたし。。。楽しみすぎるぅぅぅぅ

大物芸能人も出演しそうですね?!小出しにされる続報に期待です!!

と、目がキラッキラだったのですが…

次号と次々号休載…´д` ;
青山先生にも休んで貰いたいけど、先が気になりすぎて、にょほーーーん。笑。