名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

脱出…出来ず

みなみさんたちコナンスタッフもリアル脱出ゲームに挑戦したようですね⇒「こちら

コナンくん、蘭ちゃん、園子、元太、世良さん、由美さんは少なくとも参加したようですこちら」サイン、超豪華っっっ☆

最近、世良さんがめっちゃんこコナンチームに入ってきてくれてて嬉しいですね

そして私も、偶然1日違いの昨日、参加してきました

脱出は、失敗してしまったものの、鍵が開いたのは感動しました
そして、コナンフレンズであり謎解き好きさんに…褒められたぁっ褒められるヒラメキがひとつでも出来て、初心者のぶぷは嬉しゅうございます

脱出は出来なかったものの、大満足でした一緒のチームの方々、ありがとでした

金銭的にコナンのしか参加出来なさそうだけど、うん、この楽しみを知れたのもコナンがいたからっ

名古屋は、当日券も発売していましたし、まだまだこれから開催の県もあると思うので、興味のある方は「こちら」からドーゾ

追記はプチ情報です

本日発売のちゃお6月号にて。名探偵コナン×ナゾトキ姫のコラボがまたまた実現こちら

ナゾトキ姫の単行本の帯にコナンくんがいたこともありましたよね
コナン好きのあなたにイチオシという文を見た時は、なんとなくズルっ!と思ったものです(笑)ピンポイントでイチオシされてしまいました(笑)


大阪のコナン舞台は、5月10日(土)10:00am チケット販売開始
公演数が少なめですし、チケットを確保する方、頑張って(?)くださいねーっ


「横浜みなとみらい」に、謎の犯人が潜んでいるらしい!!…???え、また横浜で何かやるの?!?!
facebookこちら」によると、近日真相が明らかになるということで、なんだろう…と、ドキドキドキ
もう、これ以上横浜行けないよ〜

ぶぷってさ〜最近遊びすぎぢゃね???
というのは、自分でも自覚しているところ…もはや、ブログからはコナンのことしか考えていないように見えますよねwww

そんなバナナ(笑)

しかし、コナンの季節とはいえ、ノンストップで遊んでしまっているのは事実。コナン以外も頑張らなくちゃ

そうじゃないと、手放しでコナンを楽しめなくなるし、コナン新聞も作れなくなるっ

もう2014年の3分の1が終わったと知り、気持ち的に焦る自分がいるのでした


こぼれ話。
青山先生の自画像を見た ちびっ子が……
「花カッパ」と言っていて、笑ってしまいましたwww青山先生www