名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

LOVE 犯人!!笑

また きわどいタイトルをつけてしまった、笑

めちゃんこ好きで安価なものであれば、同じグッズ2個買うこともある私・・・
めっちゃんこ好きで安価だったのに、買い足そうとした時には時既に遅しで、1つしか持ってないグッズの1つ・・・が、「犯人」ですかなりむかーーーしのグッズなのに、未だに後悔してます、涙。

画像の、どこに犯人がいるでしょーーーか?!

って、問題にもなってませんが、笑。蘭ちゃんに挟まれて、さりげなく堂々と犯人がいます、笑。その斜め後ろのジンに気付いたアナタは、すごいです!!(何がスゴイんだろ、笑)

犯人になれちゃうパーカーなんてものも発売されていましたが、それは買わなかったんですよねぇ。。。

そんな、なかなか発売されない、犯人グッズがまた増えそうです(笑)

名探偵コナン トレーディングラバーストラップ 
全8種 各525円⇒「こちら

犯人が欲しい笑。犯人、ジン、平次、新一の順で欲しい
あくまで個人的順位ですが、珍しい欲しい順になりました、笑。

「1BOXで全8種揃います。」
は、良いのですが、1BOX10個入りやんか、笑確実にどれかがかぶるのね、苦笑。

twitterでの反響はかなり良かった気がします他のアニメを知らないと、こういうふうに、アニメ業界で流行ってるグッズ??を名探偵コナンでも出して欲しいとは思えないんですよね(><)

そして、偶然なんでしょうけれども、アニメイトの写真、コナン&キッド/新一&蘭&平次/哀&ジン&犯人

哀&ジン&犯人・・・黒でかためたんですかね?笑。哀ちゃんは黒じゃないもーーん、笑。

発売日の3月29日まで、まだまだ時間がありますネ。楽しみに待ちましょー