名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リアル脱出ゲーム×コナン ほか

シークレットナイトのレポは、明日再開予定です〜ぺこ。

『リアル脱出ゲーム×名探偵コナン』ももう5年になるんですね
今年はUSJだけかなーと思っていたら…2017年も全国ツアー制作決定なんですね

その全国ツアーにあたって、まさかのコナンくんと一緒に活躍するキャラクターを投票で決めるというもの⇒「こちら

えーーーーー、どれも参加してみたいけど、おそらく実現するのは、たった一つなのに犯人になっちゃったら、どうすんの?!犯人が活躍…え?え?笑。

今年は平次の年にしたいけど、哀ちゃん大好きだし、探偵団と脱出するのは楽しそうだし、園子と蘭の友情も大好きだし、世良ちゃんってことはJK3人組なんじゃないかと期待しちゃうし、犯人は……えー…やっぱ面白そう

1日1回の投票か〜結果が楽しみですそして、参加するのもねっ

4/25〜5/28
熊本県 コナンカフェ
カフェ モリコーネ イオンモール 熊本クレア店⇒「こちら
コナンカフェの店舗が増えると思っていたなかったので、ビックリ〜新一の誕生日の期間も営業中ですし、グッズだけでも買えるのがいいな☆


平次と和葉の香水もついに発売になりますね⇒「こちら
どんな香りがするんでしょ香水…つけたことがないレベルかも自分をコーディネートするの、めちゃくちゃ下手なんですよね…


クオリティ高〜いあのシリーズに、ついに安室透フィギュア登場⇒「こちら
ドキッとするぐらい……モテる理由が分かるというか……可愛いのにかっこいいですね


メイクポーチもシンプルのが出るだろうなと思っていました⇒「こちら
外は黒。中はキャラの色…良いですね